※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
お出かけ

週末のお買い物、今までほぼ必ず、家族みんなで行ってた。でもホントに…

週末のお買い物、今までほぼ必ず、家族みんなで行ってた。
でもホントに今週は疲れていたので、私だけ留守番でパパと子供達だけで出掛けてもらった😆
でも疲れててって理由で、3人で出かけてもらうのは、たぶん子育てしてて初めてくらいだな🤔
子供達はあまり無いパターンなので喜んで行ったゼ‼️
はぁー最高な時間‼️‼️ゆっくりしよー☕️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですねー!
私はいまだにないですー😭😭

  • えみこす

    えみこす

    でも、パパに言うの結構勇気を出して言いました 笑
    そして、結局家にいても子供のために内職している私😂笑

    • 1時間前