※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

18週の妊婦です。腰に生理痛のような違和感がありますが、出血はないです。大丈夫でしょうか?

今 18週です。
30分くらい前から腰に違和感があり、アレ?!これって生理痛の痛みに似てる🙄って思って...
特に出血もないんですが… 腰痛とは違って 生理痛の痛みだな…って感じで😥
コレって大丈夫ですか??

コメント

せーま

もしその状態からお腹が張ったりすると危ないかもです💦
私も初期に腹痛→お腹の張り→出血で切迫流産になりかけました💦
すぐに横になって安静にしてそれでも治らなければ病院に連絡しで下さい!

• とも

とも

ありがとうございます😭
    2時間前くらいに 久々に足の付け根が痛いなぁーっとなったんですけど😣
    張りがいまいちどんなものかよくわからず😥
    とりあえず出血はしてないので 横になっておきます😥 明日までなるようであれば病院に行こうかな😭

• 4月12日
  • せーま

せーま

そうですね💦
    横になって安静にすることが大切みたいです!!
    私も仕事中に腹痛と張りが来てたんですが、仕事もあるしでそのまま動き回ってたらその日の夜に出血しちゃってすぐに自宅安静になりました💦
    何もない事を願ってます✨

• 4月12日
  • とも

とも

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ不安です😭
    安静にしてよくなることを願います😣
    ありがとうございます!!!

• 4月12日