※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
ココロ・悩み

娘を産んでから生理前になると口にヘルペスができるようになってしまいました💦ビタミン不足なのでしょうか?😓

娘を産んでから生理前になると口にヘルペスができるようになってしまいました💦ビタミン不足なのでしょうか?😓

コメント

まりる

ホルモンのバランスなんですかね😩
私もヘルペス持ってますが、一生治らないですもんね😭

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

ホルモンバランスですかね😖治らないのやですよね😭
    回答ありがとうございました❗️

• 4月12日
mon🌈

私もよく生理前に口内炎ができてそれが合図のような感じでした😱
ホルモンバランスですかね😭

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

口内炎もできるときあります😢ホルモンバランスも関係あるんですかね😭勘弁してほしいです💦
    回答ありがとうございました✨

• 4月12日
cinnamon

ホルモンバランス、ストレス原因は様々あると思いますが、ヘルペスは一度掛かると菌は潜伏し続けるはずなのでお子さんにうつらないようにだけ気をつけてくださいね。
とに言う私も幼い頃からヘルペス持ちです。私も生理前、あと直射日光に当たりすぎると出ます。曲者ですが上手に付き合うしかないですからね…

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

ヘルペス治らないらしいですね😖子どもに移らないように気をつけないと😢直射日光に当たりすぎて出来てしまうんですね😳ホルモンバランスや疲れとかもあるんですかね😖
    回答ありがとうございました❗️

• 4月12日
M♡ちゃんママ

ヘルペスは免疫力が低下すると出ますよ😫💔
出産でも体はボロボロになりますが
その後の育児も常に疲れますもんね😢
疲れると免疫も下がるので産前より出来やすくなるかもしれないですね!

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

なるほどです!毎日クタクタです😅体力つけないとですね💪
    回答ありがとうございました✨

• 4月12日