※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
妊娠・出産

37週の検診で内診が痛くて血が出た。普通の内診ですか?検査時にグリグリされることは伝えられる?

37週に入ったので今日からの検診に内診が増えました!!
内診グリグリされる際は検査の際に伝えられますか??💦
先程子宮口の内診ですっごいグリグリグリされて痛みがあり初めて血が出ました😰
前にやった子宮口の内診では痛みは弱い方で血が出ませんでした。
器具で見るっていうよりかなりグリグリグリ指かなにかを回してたので💦
これでも普通の子宮口の内診ですか?😰

コメント

( ゚ー゚)

内診グリグリされる時は一言いわれると思いますよー😊
私も『今日は刺激あたえるので痛いとおもいますので~』と言われましたが、本当に腰が浮くほど痛かったです😂
出血もあるかもしれないけど、心配ないので~と先に教えてくれましたよ👏

広げられるようにグリグリ回しますよね💦あれは本当に眠気もふっ飛び、毛穴が全開でしたw

• Hinak🌸

Hinak🌸

やっぱ言いますよね💦
    最近入ったばかりの先生って感じの若い方に見てもらったので心配でした💦
    エコーもなかなか終わらないので💦
    腰浮くほど痛かったんですよね・・・🤔

• 4月12日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

その先生、慣れてないのか不親切ですね😨💦こっちにも心の準備があるのにー!💦💦

何にしてもいきなりのグリグリ、お疲れ様でした😊👏✨✨

• 4月12日
  • Hinak🌸

Hinak🌸

見ますねしか言われてないんです(´;ω;`)
    頑張ってると思うんですけどね(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月12日