※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんMOM
子育て・グッズ

子供の通帳作成に関して、印鑑の必要性やオススメのサイトやお店について教えてください。

子供の通帳を作ろうと思うのですが、印鑑を作ってあげましたか??ネットとかだといろんなお店がありますけど…迷ってしまって😓正直100均にもあるしなーと。でも初めての通帳で、大きくなったら渡すしなーと。作った方でどこのサイトがいいとかお店の名前とか教えていただけると嬉しいです💗💗

コメント

ちゅな

苗字だと結婚したりなんかしたりしたらめんどうだから下の名前で作ったって人いましたよ😊
私ではなくてすみません😅

まーこ

ネットで安くなってるがあったので頼みました😊

まいまい

私は女の子ってこともあり、名前で作りました☆
ちゃんとしたお店のサイトではなく、メルカリですが( ´_ゝ`)
でも、判子の種類もケースもありました!
その判子で通帳作りました(^^)/

ぷにぷにぷにお

楽天でケース付きの物を買いました😁
男の子なので名字で作りました👍

銀行印作りました(^^)
百均の印鑑だとセキュリティ低いからやめといた方が良いと思います(>_<)
楽天で安くて400円くらい〜で作れるのもありますよ😊
私は楽天で和柄の印鑑を注文して作りました✨

退会ユーザー

オススメは楽天の吉印堂というショップです!
    希望すれば印鑑を作ってくれる前にメールで出来上がり予定のを送ってくれました(^^)

• 4月12日
まな

女の子なので、将来結婚することを考えて名前で作りました!印鑑が売ってるところでお願いして、数日で出来上がりましたよ♪

おにぎり

楽天のはんこ祭りで作りました。
女の子だと名前だけでいいと思いますが、うちの子は男なので名字だけにしようか悩みましたがフルネームで作りました。実印は書体を変えて二十歳になったらプレゼントするつもりです。

りんご

私が里帰り中に。主人が楽天で作ってくれていました。女の子なので名前です。

ぐでまま

私も母が名前入り印鑑で通帳を作ってくれていたので、娘にも名前で印鑑作りました!私がディズニー大好きなのでベルメゾンのディズニーシリーズで作成しました✨

SAKURA

産まれる前に、近くのハンコ屋さんで、フルネームで作りました♪
その印鑑を銀行印にして、産まれた体重分入金して口座作りました♪

とぅんMOM

返信遅くなりましたが、無事印鑑購入できました💗💗楽天で買いました!ご回答して頂いてありがとうございました😢💓💓