※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理遅れていて胸の痛みや子宮の痛みを感じています。生理予定日を過ぎている方いますか?

生理遅れて、4日目。いつもない胸の痛み
胸の痛みはなんか鈍痛なんです。
にぶーくだるくズキンズキンします。
たまに子宮もずんずん痛い〜

生理予定日4/8の人でまだ来てないってかたいらっしゃいますか🤔💭

コメント

マミタス

はじめまして(^^)
私は生理予定日4/9ですが、まだ来てないです。
ココナッツさんと同じく胸の痛み、下腹部痛もあります!
でも生理が来そうな予感もしています…
ソワソワしちゃいますよねヽ(´o`;

ぽよぽよ

胸の痛みが初期による痛みなのかほかの病気なのか不安で仕方ないです😢
右胸だけが痛いので。(´;ω;`)
毎月生理遅れてるので今回も遅れてるだけなのかなぁっておもったりでもうソワソワです。😢

j.

同じくです!まだ来てないですけど、生理不順かもしれないので、いつが生理日がわからず。一応アプリでは8日なんですよね!笑
自分も生理きそうな感じでいつも怖いです。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

毎回毎回不安で仕方ないです(´;ω;`)
    出来ててほしいのに毎回生理で。
    今回こそはこのいつも無い痛みに掛けてみたいです😢

• 4月12日
  • j.

j.

それはわかります!またかー。みたいな感じで困ります。みんなすぐにできてるのになんで。っていつも思います。
    生理痛とか全然なくて朝起きたらあれきてたんだって気づくぐらいなんで、体調も崩したりしないのに、生理予定1週間前からつわりの症状みたいなのがあったのですが何故か線が出ず。体調とか壊しても1日で治るタイプなのに。って思いながらなんなんだ。って思いながら今日買ってやろうか迷いました!

• 4月12日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

なんどショック受ければベビちゃんは来てくれるんだろうって毎回リセットの時に思います😢
    いつもない症状だったりするとべびちゃんを期待してリセットしてショック受けての繰り返しってはっきりいって疲れますよね😭
    わたしもそろそろ検査薬買ってしたいのですが、16日に健康診断なので今やって妊娠してなくほかの病気かも?って健康診断まで不安になるのも辛いので15日にやろうかな?と考えてます😢😢

• 4月12日
  • j.

j.

下っ腹がポッコリ出てるのでもしかしたらなんておもったり、自分がデブなだけかななんて思いつつ気にしちゃうあたりがやですね。笑
    家にあるんですが、出なかった時にやらなきゃよかったーってなるのがやで。笑迷ってるんですよね。

• 4月12日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

なかなか検査薬するにも勇気ありますよね笑
    私なんて肥満なので、すでに妊娠してるぐらいのお腹してるので尚更です笑笑

• 4月12日
  • j.

j.

入りますね。自分も最近は食べ過ぎでデブってきてるんですよ!笑だからそれが原因かなーなんておもったり!いっぱい食べないとダメなのかななんておもったりしてばくばく食べてるんですよ!笑

• 4月12日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

なにかと食べちゃいますよね(´;ω;`)
    もしいたらと考えたらすごい食べちゃいます😭

• 4月12日
マミタス

私はドゥーテストで昨日の朝フライングをしてしまいましたが、案の定真っ白でした💦
吐き気や胃のムカムカ、匂いに敏感になったりしていますが想像妊娠なんだろうなーと思ってます😅

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

真っ白だとほんとにショックですよね(´;ω;`)欲しいが故にその症状を出してしまう女性の体って、、、罪深いです笑。😢

• 4月12日
non

7.8日が生理予定で、今回できてました😆😆

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

それはおめでとうございます!!!❤️
    なにか症状とかありましたか?

• 4月12日
  • non

non

ありがとうございます(^-^)
    生理前は普段は胸の変化なにもないのに、今回は1週間前から胸があきらかに大きくなりました😆😆
    それのみです🎵

• 4月12日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

大きくなるんですね( *´艸`)
    わたしも15日に検査してみようとおもいますソワソワです(´;ω;`)

• 4月12日