※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

札幌の毎日の保育園送迎で3人乗り自転車を探しています。子供たちの重さや雪の影響で電動か非電動か悩んでいます。安定感やコストを考えつつ、どちらがいいか迷っています。

子供乗せ自転車についてです。わたしは札幌なんですが、いま3人乗り自転車探していて、電動か電動じゃないか凄く悩んでます。使うのは毎日の保育園の送迎ですが、子供たちはどんどん重くなってくので、上の子小学校になるまで乗せるなら重くなるから電動のほうがいいかな、と思いつつも、札幌は一年の半分は雪があるので、年の半分くらいしか使えないのに高い電動を買うのも、、とためらったり。。けど、わたし自身もどちらかといえば小柄なほうなので、安定感は欲しい、、ような。けど、なんせ乗ってないからわからないので💦電動じゃないと二人乗せてかなりキツイって声もありますし、見てると普通に電動じゃなくてもすーっと漕いでるように見えるママさんもいるし、、ぶっちゃけどっちがいいんでしょうか。自転車屋さん的には、大きくなっていくし毎日使うなら電動のほうがオススメではあります、とのことですが。できるだけコストは抑えたいけど、買うならちゃんと決めて買いたいので、、どなたか教えて下さい🙏

コメント

かな

やっぱりそうなんですね💦わたしそんなに力あるほうでもないし、電動がいいのかもですね。。旦那に相談してみます!