※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子に白身魚や人参とミルクをあげる離乳食について教えてください。皆さんは売ってるものを使っていますか?それとも自分で作っていますか?豆腐や白身魚のレシピを教えてください。

離乳食についてです。生後6ヶ月に子がいます。明日白身魚をあげようと思います。あと人参とミルクを混ぜたものをあげようと思います。皆さんは、売ってるものをあげてますか?それとも作ってますか?売ってるものだと豆腐や白身魚などがないと思います。皆さんの離乳食レシピ教えてください

コメント

さお

白身魚だと、和光堂のフリーズドライのものがありますよー。うちは買ってありますが、まだ使ってません。その前にしらすをあげようかなと思ってます😃

• なち

なち

ありがとうございます!あ、そうなんですね!!どこで買ってますか?

• 4月12日
  • さお

さお

薬局やスーパーなどのベビーフードコーナーや、もっとメジャーな所だと西松屋でも取り扱ってますよ!

• 4月12日
佐藤

私は作っていましたが
白身魚は売っていますよ^_^

• なち

なち

見たことがないので(p_-)。今度しっかり見て見ます!

• 4月12日
  • 佐藤

佐藤

アカチャンホンポや
    バースデイにありました!

• 4月12日
つーちゃん

私も明日、おさかな離乳食する予定です!お湯で溶かすフリーズドライで!

にゃ~ママ

売ってる物はまだ買った事がなく、鯛とかしらす買って離乳食作ってますよ☺
お粥と一緒に混ぜると、パクパク食べてくれます✨

かまど

BFはまだあげたことがありません😅
白身魚は来週デビューしようかと思ってます😊
魚はまだしらすしかあげてません。
しらすとほうれん草のおひたしとか
しらす粥とかしてあげてます😊

ピザ

はじめは自分で作ってました〜!
だんだん食べる量が増えてきて、間に合わない時はBFに頼っています🤣