※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

山梨県のフルーツ公園へGWにお子さん連れて行かれたことある方いますか?…

山梨県のフルーツ公園へGWにお子さん連れて行かれたことある方いますか?
混み具合はどうでしたか?
今回のGWに行こうか悩んでるので行ったことある方がいたら情報を頂きたいです。
駐車場がいっぱいで停める場所を探すとか渋滞してるや、イベントをお子さんが楽しめたなどなんでもいいのでお願いします。

コメント

出産してからは行ってないですが、地元なので回答させて下さい。
混みます!笑
混んでます!笑
駐車場もなかなか混みますね😅
フルーツ公園周辺はいちご狩りもできるので、それで車が増えたりします💦
あとは県外から来た方が、観光スポットとして立ち寄るので混んでます😅
ただ、水遊びができたり、室内にも大きい遊具やゲームのできる所があるのでお子さんは楽しいと思います♡
イベントも毎年何かしらやってるので、大人も楽しいと思いますよー\( ˆoˆ )/

• アンパンパン

アンパンパン

コメントありがとうございます✨
    地元の方からの回答助かります‼️
    同じ山梨なんですが平日の何にもないときにお散歩気分で行ったことしかなくて💦
    やはり混むんですね😅
    まだ下が小さいのでそこまでの遠出は無理ですがせっかく主人も休みなのでどうしようかなぁと考えてました。
    質問ばかりで申し訳ありませんが万力公園もやはり混みますかね?
    行ったことないんですが動物がいると聞いたのでどうかなぁと✨✨

• 4月12日

退会ユーザー

万力公園はフルーツ公園よりは混まないですよ\( ˆoˆ )/
    中に小さい動物園があります!入場は無料でカピバラやリス、ワラビー、サル、アライグマなどの動物がいます!モルモットとかの小さい動物はたしか抱っこさせてもらえた気がします(^^)
    あとはアスレチックもありますが、わりと大きい子向けな感じです。
    芝生広場があるので小さいお子さんはそこでボール遊びなんかをしている所をよく目にします!
    あとは公園内に水遊びができるところもあったり、バーベキューも出来ますよ\( ˆoˆ )/あとは夏はカブトムシがいたり、秋はどんぐりがたくさん落ちていて楽しいのですが、、、今は松ぼっくりがほとんどですかね😅

• 4月12日
  • アンパンパン

アンパンパン

動物無理なんですね‼️
    息子を遊亀公園に連れて行ったときにモルモット抱っこ出来て喜んでたのでいいかもしれないです😄

• 4月14日
みー

ここ何年も行ってませんがそれなりに混みますよー。
そして屋外は遊具の下とかにしか日陰がないです🌞

熱中症プラス日焼け対策必須だと思います✊🏻

• アンパンパン

アンパンパン

確かに屋外は見晴らしいいだけあって日当たりも最高ですよね‼️笑
    日焼け対策はしないとだめですね😃

• 4月14日
あゅ

去年つれていきました!キャラクターショーがはじまる昼前に行ったら駐車場入るのに渋滞してて1時間くらい待ちました😂しかもパパついてきてなかったので先に降りるとかもできず。。結局ショー終わってしまい2回目のまで待ってましたw
もっと早い時間に行ってた友達は大丈夫だったそうです。行くなら早めの時間からがいいと思います!
ショー自体は楽しんでましたよ!他にもいろいろイベントがあって(100円のくじとか)出店もたくさんありましたよー!

• アンパンパン

アンパンパン

駐車場入るのに1時間😥小さい子を連れてはちょっと厳しいですね💦
    行くなら時間に余裕持って行くようにします‼️

• 4月14日
miip

去年はイベントの始まる時間ちょうどくらいに行ったらまだ車停められました!お昼前にはふもとの方まで駐車場空き待ちの車で渋滞してました💦行くなら早めがいいと思います!