※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
子育て・グッズ

声がハスキーでコンプレックス。娘も同じ悩みかな…。周りからの言葉が気になる💦

女の子なのにハスキーボイスです😂
私にはそこまでハスキーに聞こえないんですがあちこちで「お~ハスキーだね」「けっこうなハスキー」「声ガラガラだね」と言われるのでハスキーなんだと思います。

私自身子供の頃声が低くてハスキーでかなりコンプレックスだったので、娘も同じように悩むのかな…と、まだ先のことですがなんだか落ち込んでしまいます。
遺伝だから変えられないし仕方ないとわかってはいるんですが、女の子らしくてかわいい系なのに(親バカ目線ですみません笑)声とのギャップが😫

友人、知人、病院の看護師さん、最近は通い始めたばかりの保育士さんにも言われ…。みんな、悪気なく言ってるんですよね!?💦私自身がコンプレックスだから言われると気になるんですかね!?💦

コメント

私は高い声でハスキーボイスに憧れた時期がありました😭声がゆうこりんに似てると言われ、、、😭
みんな悪気なく言ってるんだと思うんですけど、気になる時はきになりますよねー😅

• かざぐるま

かざぐるま

ゆうこりんの声ならかわいいじゃないですか😊💓

できれば言われたくないんですけど、ほんといろんな人に言われるので悪気ないんだからと諦めるしかないですよね😵

• 4月12日
ジャスミン

長女はハスキーです!
しかも声大きいです!
顔は美人さんと思っています(私も親ばか)!
周りにも言われますし笑
個性ですから♡

• かざぐるま

かざぐるま

そうですよね、単なる個性ってことでみんな軽い感じで言ってるだけですよね。かわいい声に憧れるけど、顔がかわいいんだから充分だな!!と思うことにします爆

• 4月12日
♪

娘も明らかにハスキーです!笑
かすれて声になってない時あります笑
私は可愛いと思ってます💕

• かざぐるま

かざぐるま

返信が遅くなりすみません💦
    娘さんもハスキーなんですね!私も可愛いと思うんですが、昔コンプレックスだったことを思い出すと複雑な気持ちになってました😰

でもお母さんが可愛いと思って接してれば、きっとコンプレックスにはならずにいけそうな気がします!私も素直に可愛いと思うことにします笑

• 4月17日
もも

うちも会う人会う人やな声がハスキーだねって言われます😂😂😂小児科の先生からは耳鼻咽喉科をすすめられるほど(笑)今はしゃべれないけど言葉を話すようになったらどうなるんだろと楽しみです😂

• かざぐるま

かざぐるま

お返事遅くなりすみません💦
    ハスキーな女の子けっこういてちょっとホッとしました😅あまりにもあちこちから言われると気になるけど、しゃべったらきっとかわいくてたまらなくて、ハスキーなんてどうでも良くなってるかもですね💓私も楽しみに思うことにします!笑

• 4月17日