※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

旦那さんの実家に住んでるんですがお義母さんの連絡先しか知りません😅特…

旦那さんの実家に住んでるんですがお義母さんの連絡先しか知りません😅特に何も言われないので自分から連絡先教えてくださいは言いずらく…。わたしと同様に旦那さんもわたしのお母さんの連絡先しか知りません。お義父さんの連絡先知らないままで困ったことはおこってないのですが教えてもらうべきですかね…?みなさんはどの範囲くらいまで連絡先知ってますか?

コメント

むむ太郎

旦那両親、旦那兄弟ですかね(´・ω・`)💭
LINEだけとかだと旦那の従姉がいます!

同じく困った事はとくに起きてません😅
義父が、わざわざそれ電話で言う?!て事で
電話してくるのが最近ストレスです←

  • れもん

    れもん

    なるほど🤔やっぱり旦那さんの両親の連絡先は知っておくべきですよね😅

    うわぁ💦それはストレスですね。連絡先きいて困ったことはおきてなくても電話しなくていいことをされるということもおきちゃうんですね😭😭

    • 4月12日
deleted user

お互い、(互いの)母親の番号しか知りません。
今のところ困ったことは無いです。

お義母さんとは、旦那が地元で仕事の時一緒買い物行ったりするのでその時に使うくらいです。

  • れもん

    れもん

    一緒ですね!
    困ったことないから別にいいのかなぁとも😅
    どうなんでしょうね🤔

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的には、義妹の番号が知りたいとおもってます。育児の事について1番身近で小さい子を育ててるとなると義妹なので。

    • 4月12日
deleted user

義母が私の電話番号を知ってますが私は知りません😅なんじゃそりゃってかんじですよね😅義母が旦那に私の電話番号を聞いたらしいのですがワンコールもなく笑笑

  • れもん

    れもん

    え!?笑
    番号聞いたならワンコールくらいしろやって感じですね🤣笑
    わたしはお義母さんに娘の写真送ってほしいって言われてLINE交換し電話番号交換した感じですかね、確かになにか用がないと連絡先交換てなかなか聞にくいですよね😅

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日会いますしね😂笑笑

    • 4月12日