※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
妊娠・出産

生後2日目の女の子で、ビリルビン値が高く光線療法が始まりました。母乳はまずまずだけど排泄が心配。同じ経験の方の話が聞きたいです。

生後2日目の女の子です!

ビリルビンの値が高く今日から光線療法開始となりました💦母乳はまずまずで何とか飲んではいるものの、あまりうんちおしっこがいまいちな感じです💧

同じように光線療法やった方お話しが聞きたいです!

コメント

みーちゃろす

うちも退院前日にしました!
母乳+ミルクでうんちは出ていたみたいですが、タイミング的に預けている最中に出てたみたいなのでどんなうんちとかはわかりませんでした😅💦翌日には値は下がって一緒に退院しましたよ!!心配ですが、母乳とミルクに頼って赤ちゃんに頑張ってもらいましょう!

• バズ

バズ

母乳とミルクでうちも飲ませてはいるんですが、うんちとおしっこがなかなか💦でも今は看護師さんにも頑張って飲ませて出すしかないと言われているので、やるしかないですね!
    値が下がってた話しきけて、安心しました!うちも下がりますように!

• 4月12日
麦茶

我が子も生後3日目で黄疸でました😢
かなり数値が高かったので一緒に退院できるか分からない状態でした💦

• バズ

バズ

同じですねー。
    下がってくれるといいんだけどー。
    あまり抱っこも出来ずにかわいそうですよねー。

• 4月12日

6日目に光線療法しました!
わたしは5日目で退院だったので
産院に3時間おきに授乳しにいきましたよ(^^)

アイマスクみたいなのをつけて
保育器に入ってるの見ると
不安になりますよね!

• バズ

バズ

出来るだけ光を浴びさせるためになかなか抱っこもできず、、、😩不安になります💦
    うちは残して私だけ帰ることは難しいみたいなので、何とか下がって一緒帰りたいです💧

• 4月12日

退会ユーザー

光線療法のときは授乳の時以外
    抱っこ出来ませんでした(*_*)
    大体は1.2日で数値が下がるみたいなのではるちゃん16さんの赤ちゃんも早く出れたらいいですね(^^)

• 4月12日
  • バズ

バズ

今日もダメでまだ治療継続でした💧
    少しずつうんちも出るようになってきたので、明日は下がっているといいですが、、、
    光線療法のベッドが温かくてうちの子は好きみたいでずっと寝てて楽ではあるんですが、あんまり抱っこできないのは寂しいですよねー😫💧

• 4月13日
さわたり

生後2日目で黄疸でました。
24時間だけ光線治療して、退院一緒にできましたよ♫

• バズ

バズ

治療2日目に突入になってしまいましたー。わたしも一緒に早く退院できますように🙏

• 4月13日