※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

夏の子供用サンダルやシューズでおすすめのメーカーはありますか?サイズは15.3cmで、15.5cmか16cmを選ぶのが良いでしょうか?

子供の靴についてですが、
夏のサンダルやサマーシューズでおすすめのメーカーはありますか?(*´꒳`*)
またサイズですが、素足で15.3cmぐらいだとしたら、皆さんはサンダルやサマーシューズ買う際、15.5cm買いますか?
もしくは、16cmにしちゃいますか?

コメント

naaami

IFME買いました!2人ともです💡
ブランシェスやBREEZEは結構靴ありますよ☺️
私なら16にしますが履かせてから買います💡

• りんご

りんご

ありがとうございます❣️
    週末にショッピングモールに行くのでそこで2つとも見てみます!
    参考になりました(*´꒳`*)

• 4月13日
COCORO

私はしゃしんの左のを買いましたよ♡

前が出てないので安心して履かせてます!普通の靴と同じサイズで履かせてます

• りんご

りんご

写真付きでありがとうございます!
    前も後ろもカバーされるタイプがやはり良いかなぁと思いました💕
    ブランシェス人気なんですね!

• 4月13日
  • naaami

naaami

私も左のを買いましたー!!笑

• 4月13日
  • COCORO

COCORO

ブランシェスの靴下をよく買うんです♡そしたらイフミー見つけたので…即買いしちゃいました😍サンダルははやく売り切れるそうで、足の汗がすごいので大活躍してます!!

• 4月13日