※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなたんmama♥︎⍤⃝
妊娠・出産

火曜日に子宮口開ける注射を受け、検診で3cm開いていることが分かり、破水して入院。まだ産まれないと思っていたが、痛みが増してくる心の準備が必要です。

火曜日に子宮口開ける注射をして
今日午前中の検診で内診したら3cm開いてるって言われて
そのままグリグリされてまさかの破水!ドバーってでてきて💦そのまま入院😦まだまだ産まれないんだろーなって油断してた😹💭これからどんどん痛み増して来るんだと思うと心の準備が😿

コメント

うーたん

もう少しで会えますね❤︎
頑張って下さい❤︎

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    早ければ今日の夕方で
    遅ければ明日誘惑分娩になるそうです💦まだ痛みわそこまでありません😿

    • 4月12日
にぶや

わたしも注射からのグリグリで破水でした😊
そこから13時間かかりました
もうすぐですね🌸がんばってください!

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    13時間でも安産ですよね😌💞
    痛みが怖いです(。-_-。)

    • 4月12日
  • にぶや

    にぶや

    破水後は早く進むらしいですね
    どんどん痛くなって夕方からの記憶はあまりありません。。😅
    破水が先だったので身構えることができたのがある意味救いでした🌸
    水分取って食べれる時に食べてがんばってください♥
    ベビちゃんもあいりんさんもがんばれ~!

    • 4月12日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    破水したものの痛みわそこまででもなくて💦陣痛から来るより破水から来た方が身構えることができますよね❁︎
    いまおにぎりつまみました💞笑
    母子ともにがんばります💕

    • 4月12日
maaaa★

私わ破水してから
上の子が3時間半
下の子か2時間で生まれました(^_^)
もうすぐですね!
頑張って下さい✨

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    2人とも早いですね😹
    羨ましいです💕破水してからどのくらいで痛みきましたか?

    • 4月12日
  • maaaa★

    maaaa★

    すぐ来ました!!
    破水した後の1回目の張りから
    がっつり痛くなりました😱

    • 4月12日
mamari

いよいよ赤ちゃんと会えますね!
陣痛、辛いですが赤ちゃんに酸素を送るのにしっかり深呼吸してくださいって出産のときに言われました🌱
お産頑張ってください✨

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    陣痛に耐えながら呼吸法がきちんとできるか不安です💦

    • 4月12日
くるみ

同じ39週の者です(>_<)
他人事とは思えず!!
未知ですよね、ほんと!!
踏ん張るときは下半身に力入れろだそうです!!
がんばってください!!!
私も子宮口遠いしお腹は下がらないしで、明日検診です!!
あいりんさんのあとを追いますね😄!!

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    あたしも全然下りてきてないのに急の破水だったので焦らりました💦
    踏ん張る時わ下半身に力をいれるのですね!ありがとおございます💞
    お互い頑張りましょう😹🙏🏻

    • 4月12日
mama(22)

同い年なのでコメントさせて頂きました♡
あたしは陣痛からだったんですが
子宮口5~6センチの時に破水
陣痛始まってからだと3時間弱で産まれました✨
もう少しですね!身をゆだねるだけです!
頑張ってください🌸

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    コメントありがとおございます🙏🏻💓
    陣痛からでも子宮口5.6cmで破水して
    陣痛始まってから3時間わ早いですね!
    あたし痛みわ全然ですよ💦

    • 4月12日
  • mama(22)

    mama(22)

    あたしも最初余裕ぶっこいて携帯いじってたんですけど、どのタイミングでか
    いきなり痛くなって携帯すらいじれませんでした😭💦
    あたしも妊婦健診(午前中)の内診で子宮3cm開いてると言われて午後4時前に出産終わりました🤣

    • 4月12日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    いきなりきますかね?💦
    一緒ですね!内診もcmも!♡
    あたしわ長期戦になりそうです😹

    • 4月12日
  • mama(22)

    mama(22)

    本当にいきなりでした💦
    あれ?痛いかもって思ったらもう痛いです🤣
    でももうすぐ愛しのベビちゃんに会えますね✨

    • 4月12日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    いきなりの痛みも焦りますね😹
    がんばります😹🙏🏻

    • 4月12日