※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

茶オリが4日前から微量あります。痛みや鮮血はないので安心していますが、経験者の継続期間を知りたいです。

4日前から茶オリが微量あります。
ネットで調べて『よくあること』なのは知りました。
腹痛を伴う鮮血の場合は危険だと。。。
幸い、耐えられない痛みではないし、鮮血でもないので大丈夫だとは思うのですが…
経験された方、皆さんは何日間くらい茶オリって続きましたか?

コメント

ちひろ💋りとる

茶色く出血でしたが、切迫流産で安定期まで自宅安静でした。
ネットの情報より、病院で聞いてください。

deleted user

みなさんの言う通り一度病院に連絡を取られた方が良いですね。
ネットでは大丈夫でもあなたが大丈夫とは限りません。

あたしも茶オリありましたよ。
胎嚢の近くに血腫があるとかで。
ちなみに14週、胎盤が出来上がる位まで続きました。

ほよほよたん

よくあること、かもしれないですが、私は1度も無かったので、いちおう出血ですし病院で確認された方がいいですよ(・ω・)

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

あたしも茶色く出血し、たまたまその日が検診だったので診てもらうと切迫流産でそのまま入院しました!
なので人によって同じ症状でも全然違うので、病院行った方が良いと思います!
何もなければそれでいいのですから

あんこもち

ネットは色々な事が書いてありすぎて
あまり参考にしない方がいいと思いますよ!
茶オリでも色んな理由があると思うので
一応病院に行った方がいいですよ(*_*)

deleted user

よくあることのようですが、それが普通ではないので(出血ないのが普通です)、病院にかかったほうがいいと思います。
大丈夫な人もいれば、そうでない人もいます。
自己判断は危険ですよ!

ひこちこ

私も出血があり、病院で相談したら切迫流産で自宅で安静に!と言われました。
まず病院に相談することをお勧めします。

にゃんた

皆さまへ
コメントありがとうございます。

一応、20日が直近での仕事が休みの日なので検診の予約は入れてあるんで、その時にDrに聞いてみます。