※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、抱っこしないと泣いてしまいます。寝かしつけの方法について相談です。

完母でしたが、1時間も寝てくれなく
私自身も少し辛くなり
先程ミルクを飲ませたんですが
また1時間もしないうちに泣いて起きてしまいます
抱っこすると泣き止みますが、置くと泣いてしまって…
ちゃんと寝てくれる方法ありませんかね😢😢

コメント

楽々

抱っこしてて泣き止むならお腹が空いてるのではないのかなーと思います😊甘えてるのかな?

deleted user

その頃は一日中抱っこしてました(;▽;)
寝て起きてをエンドレスで辛いですよね、大変ですよね😭😭

deleted user

その頃は私も毎日そのような感じでした😭😭
毎日寝不足ですよね😭😭

ぷー

辛いですよね…
私も完母ですが、同じように悩んでました(;_;)ずーっと抱っこしてました!
今もお昼寝中の2時間とか抱っこですよ~。
薄いバスタオルなどでくるんで抱っこしてそーっと置いてもダメでしたか?あとは、意外とゲップが出切ってなくてグズグズしたりもしますね💦

TOMO

寝て起きての繰り返しの時期ありました(╥ω╥`)
私の場合は日によって違ったので、
寝て置いてダメだったらお腹の上に寝かせて私も一緒に寝てました(笑)

おしゃぶりとかはダメですか?
うちは長男の時も寝てくれなく寝てる時だけおしゃぶりをしたら寝てくれる様になりました(^^)