※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachin☆
妊娠・出産

愛媛県松山市、伊予市で産後の骨盤ケアのおすすめ施設を教えてください。

愛媛県松山市、伊予市近辺で産後の骨盤ケアについてオススメの所を教えてください(*^^*)
カテゴリ違いでしてら、すみません(>人<;)

コメント

ここなっつ

私は産後アサヒ整体院に通いました!父が整体に通っていて、産後骨盤矯正で良いところはないかと聞いたところ、整体師さんから骨盤矯正ならアサヒ整体院が良いと教えてもらったそうです。
家族計画とか詳しく問診してくれて、その人に合ったプランを提供してくれましたし、無駄に高いプランなどを押し売りされたりもしません。
数回通って、サイズダウンと痛みも取れましたよ!

• ayachin☆

ayachin☆

アサヒ整体院チェックしてみます!!
    1回の施術が高いので、オプションなくできるのはありがたいですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 4月12日
ゆかり

私は、久枝の、あい整骨院さんに行きました。ここなっつさんが通った、アサヒ整体院と同じ系列店です。また、女の先生が骨盤矯正をしてくれるので安心して通えました。

骨盤矯正を最初お試しで2回2,980円で出来るので、自分に合うか試せるのも良かったです。

ここなっつさんが言っているように、その人に合わせたプランを考えてくれて、気に入ったら続けてください。みたいな感じで、無駄に高いプランとか押し売りもされないので好感がもてます。

私は全部で、8回通って、今はメンテナンスで、身体がしんどい時とかに通っています。

産後骨盤矯正の参考にしてください。

• ayachin☆

ayachin☆

ありがとうございます!
    今も時々、身体がしんどくなるので整体に通いたいと思っておりました。ぜひ、参考にさせていただきたいと思います!

• 1月16日
はなちゃん

私も、ここなっつさんが言っている、アサヒ整体院にいきました。先生が凄く優しくて、子供も受付さんがみてくれるので助かりました。

料金も、他の所と比べてリーズナブルで、良かったです。

周りのママ友も、アサヒ整体で産後の骨盤矯正をしている人が何人かいて、ちょっと笑っちゃいました。

骨盤矯正で有名な先生らしいです。今は、肩こりとかで、時々行っています。