※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

先生に「男の子になる予定です」と言われました。新しい病院が良いところでよかったです。

先生「ちんちん付いてるね〜!」
私「!!!」

男の子だああああああああ!!!
ってなっちゃった🤣🤣🤣🤣

というわけで男の子ママになる予定です🙋‍♀️💕
転院先の病院が良い病院でよかった〜🤣✨

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

おめでとうございます!
男の子は、とってもママっ子で
かわいいですよ☺️✨
その分後追いがひどくて大変ですが...🤣

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます💕
    めちゃくちゃ不安ですが楽しみにしておきます😍✨

    • 4月12日
ぴょん

おめでとうございます🌸
男の子!とっても可愛いですよ☺❤

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます☺️✨
    楽しみです〜😍😍

    • 4月12日
バルタン星人

男の子かわいいですよぉー!
ママっ子で
最近チューを覚えて
やらたチューしてくるので
キュンキュンします笑

  • さくら

    さくら

    あーそれもう夢のようですね🤣💕
    して欲しいです😍😍😍(笑)

    • 4月12日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    今から嫁ができた時のこと考えると悲しいです笑
    嫁の味方で2人で悪口言われたらどうしようって😂

    • 4月12日
  • さくら

    さくら

    私も彼女は作らせない!とか言いまくってます🤣🤣🤣
    優しいまま想いな子に育てましょ😍✨(笑)

    • 4月12日
Mary

うちは男の子でちょっとどんよりしてます😅
身内も女の子ばかりで上も長女だし...

なにより将来嫁姑で怖くて今から不安です(笑)

  • さくら

    さくら

    男の子嫌ってことですか😱?
    元気よく生まれてくれれば性別なんて実際気になりませんよ🤣✨

    • 4月12日
  • Mary

    Mary

    嫌ではなくて将来の事考えると不安だってことです。 元気でさえいてくれたら別になんでもいインですけどね。

    • 4月12日
m310

おめでとうございます😚💗💗

男の子可愛いですよ〜♡♡♡♡

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます💕
    憧れの男の子ママだ〜😍と思いつつ、やはり不安です🤣🤣

    • 4月12日
めいめい

私もわくわくです🙈💗✨

  • さくら

    さくら

    楽しみですよね😍😍✨
    旦那とおそろいの服を着させたいです🤤🤤(笑)

    • 4月12日