コメント
3 兄 妹 mama ♡♡
おめでとうございます!
男の子は、とってもママっ子で
かわいいですよ☺️✨
その分後追いがひどくて大変ですが...🤣
ぴょん
おめでとうございます🌸
男の子!とっても可愛いですよ☺❤
-
さくら
ありがとうございます☺️✨
楽しみです〜😍😍- 4月12日
バルタン星人
男の子かわいいですよぉー!
ママっ子で
最近チューを覚えて
やらたチューしてくるので
キュンキュンします笑
-
さくら
あーそれもう夢のようですね🤣💕
して欲しいです😍😍😍(笑)- 4月12日
-
バルタン星人
今から嫁ができた時のこと考えると悲しいです笑
嫁の味方で2人で悪口言われたらどうしようって😂- 4月12日
-
さくら
私も彼女は作らせない!とか言いまくってます🤣🤣🤣
優しいまま想いな子に育てましょ😍✨(笑)- 4月12日
Mary
うちは男の子でちょっとどんよりしてます😅
身内も女の子ばかりで上も長女だし...
なにより将来嫁姑で怖くて今から不安です(笑)
-
さくら
男の子嫌ってことですか😱?
元気よく生まれてくれれば性別なんて実際気になりませんよ🤣✨- 4月12日
-
Mary
嫌ではなくて将来の事考えると不安だってことです。 元気でさえいてくれたら別になんでもいインですけどね。
- 4月12日
m310
おめでとうございます😚💗💗
男の子可愛いですよ〜♡♡♡♡
-
さくら
ありがとうございます💕
憧れの男の子ママだ〜😍と思いつつ、やはり不安です🤣🤣- 4月12日
めいめい
私もわくわくです🙈💗✨
-
さくら
楽しみですよね😍😍✨
旦那とおそろいの服を着させたいです🤤🤤(笑)- 4月12日
さくら
ありがとうございます💕
めちゃくちゃ不安ですが楽しみにしておきます😍✨