※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のクマさん
家事・料理

洗濯物を外に干すとへんな匂いが付きます。どおしたら、良いですか?マン…

洗濯物を外に干すとへんな匂いが付きます。
どおしたら、良いですか?
マンション7階に住んでます。

コメント

みみとと

私も同じ7階ですがどのような匂いですか😵?

• 森のクマさん

森のクマさん

説明しにくいんですが、柔軟剤が消えてしまっイテ、外の匂いって感じで

• 4月12日
  • みみとと

みみとと

すみません、下にまたコメントしてしまいました💦

• 4月12日
夜食のホヤ(略して肉子)

私も前に住んでいたところは、外干しすると何とも言えない、科学的な臭いが付きました😵周りに工場とか全くなく住宅街だったのですが、池袋が近かったので何か影響あるのかなーと思ってました!原因不明です笑

もうずーっと部屋干ししてました❗️部屋に極太の頑丈な突っ張り棒をして、そこに干してました〜👔

• 森のクマさん

森のクマさん

そうなんですよ。部屋干しや、乾燥機使っているんですが、結構大変で、外に干したいんです。南向きで、太陽当たるのでベランダ利用したいんですが、匂いが気になってしまって

• 4月12日
チビパンダ

柔軟剤を部屋干し用ですか⁉
種類によりますが部屋干し用の柔軟剤のが匂い消えにくいものなどありますよ❗

• 森のクマさん

森のクマさん

なるほどですね。
    今日ドラックストアに行くので探してみます

• 4月12日
ナルド

干しすぎじゃないですか?
日があたりすぎると匂いとびますよ!

みみとと

私もとくに冬は気になる時あったのですが、何となく長く外に干してるとそんな気がして16時前には部屋に入れて乾燥機に少しかけてました😵
湿気なんですかねー…💦