※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
妊娠・出産

出産前の兆候やおしるしの後の日数について教えてください。

そろそろ出産でドキドキしてます😫💓
皆様出産前の兆候ってなにがありましたか?🙌

おしるしがあってから何日後出産したとか、お腹緩くなって何日後とか教えてください❤️❤️❤️

コメント

QI2107

日中長女とお散歩している時に、なんとなく骨盤が重苦しい感じがありました。
そして夕方におしるしがあって、その日夜中3時くらいから痛みが強くなってきて、5時半頃から10分間隔、6時半病院着、8時半には産まれました!
1人目もそこそこ早かったのですが、やっぱり2人目は陣痛始まってから早い早い(>_<)
もうすぐですね!頑張ってください(^_^)

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

え!めっちゃ早いですね😍💓
    私も今日なんかお腹ゆるくて下がってきてるような感じがします😳🙏

もうすぐです!頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️❤️

• 4月12日
ぱんだ

私は37週3日で出産しました☺️おしるしがあって、1週間ほどで高血圧症候群が酷く緊急入院することになり促進剤バルーン使って出産の予定が、タイミング良く入院した次の日に陣痛がきてそのまま出産でした👶🍼💕最初、陣痛が下痢かと思ってたら違いました😂陣痛から12時間ほどで生まれました💕
出産ドキドキしますよね!かわいい我が子に会えるまであともう少し♡出産頑張って下さい☺️☺️

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

早かったですね!😳💓
    おしるしも結構早い段階出来たんですね😳🙌

いつくるかなーとドキドキです!笑

あとすこし、頑張ります!😍ありがとうございます!

• 4月12日
あきmama

2人目は前日の寝る前に粘液栓?(ゼリー状の透明なやつ)がけっこう出て、当日朝に血が混じったおしるしに変わり、そこから3時間後には生理痛くらいの陣痛が始まってました!
ちなみにおしるし直後から快便になり、午前中に2回もスルスルーっと便が出ました(笑)
午後2時から入院して、午後5時に産まれました😊

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

そうなんですね!😳
    今私めちゃくちゃ快便なんです😫
    普段ずっと便秘なのに、トイレに幾たびでてます😳😳😳
    いやー、そしたらもうすぐかもです!
    ありがとうございます!

• 4月12日