めいしゃん
扶養範囲内にするか、自分で社保に入るかでどのくらい勤務できるかもかわると思います!
あと職種もそうですが、働く曜日や時間帯、地域でも変わるかと…
ちなみに私は正社員なのでわからないですが、うちの会社(接客業)のパートさんは10-18時のフルタイム?、週5で働いて手取り15万ほどと言ってましたよ〜
あん
扶養内なので8万ちょいでやってます😊熱で保育園お休み=仕事もお休みもらうのでそうなったら次の月にちょっと多めに稼ぐとか調整してます😙
ママリ
旦那さんの扶養の範囲内で働くのであれば年収103万を超えてはいけなくなります😅
160万以上稼ぎたいのであれば正社員の方がいいみたいです。
コメント