※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
お金・保険

今ほけんの窓口で相談しているのですが、みなさんガン保険ってはいられてますか?

今ほけんの窓口で相談しているのですが、
みなさんガン保険ってはいられてますか?

コメント

びび3103

私がガン家系なので、アフラックのガン保険に入ってます(>_<)

xxllxx

あんしん生命のガン保険(東京海上)に加入しています。
ファイナンシャルプランナーさんの勧めで、上皮ガンも保障してくれるので、あんしん生命にしました。

上皮ガンは早期発見の時に多く見つかるガンで、ガン細胞が組織の内部まで浸潤していないガンのことを言います。

ファイナンシャルプランナーさんいわく、ほとんどの保険は上皮ガン対象外になっているとのことでしたが、上皮ガンと診断される人は多いとのこと。

上皮ガン保障対象保険、オススメです(*´∀`)

ちびpooh

看護師です。
ガンは治療が長引くことが多く治療費も高額になりますので入られた方がよろしいかと。3人に1人はガンになると言われていますからね。

とーたん

何かあってからじゃ遅いのでアフラックのガン保険にはいりました

deleted user

私も旦那と一緒にアフラックのガン保険入ってます。
私は女性特約みたいのもつけました。結果払い損になるかもしれませんが、やはり何かあった時の備えですよね(´・_・`)

*りこ*

10年以上前の話ですが、うちの主人は会社に来ていた保険のおばちゃんとの付き合いでがん保険に加入して、3ヶ月後にガンになりました。

あいりんママ

母が大腸ガンになったので、その後にアフラック入りました💦遺伝しやすいそうなので入ろうと思いました💦

deleted user

セコムのメディコムに加入しています。

ガンはこわい(T_T)

気になったときに入らないと、案外そういうときにその気になることが身に降りかかる人を何度か見たことがあって、、
同じ後悔するなら、入ってなくて治療を選べない後悔よりは身に降りかからなくてお金損したって思う方がましかもって思ってます(>_<)

allone☆

もちろん‼︎‼︎‼︎
っていうか、ガン保険に入りたいが為に生命保険に加入しました!(o^^o)

Annie

まとめてのお返事ですいません(>_<)
みなさんちゃんとガン保険にはいられてるということで、私も万が一に備えておいた方が良さそうだなと思いました!
保険会社も参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^!

はむはむ

母方がガン家系なので
30歳の時に主人の薦めで
保険に入りました
富士生命でガン保険に
メディケア生命で女性疾患のに入ってます

ガンは、毎年1回払うタイプで
メディケアは、毎月3000円位のお支払です

ayaminmin

アフラックの保険に加入しています。
はじめは私も保険の窓口で別のに加入していましたが、保険料が上がる前に見直しをしました。
ファイナンシャルプランナーとマッチングしてくれるサイトを利用し、担当になってくれた方に相談しています。
保険会社にとらわれず一番ベストなものを提案してもらえていいですよ。
契約内容ですが、高度医療、ガン、女性特有の病気は残して、三大疾病は外しました。
(女性はにかかる確率が低いと言われたので)
医療保険の支払額は4317円です(^^)

Annie

まとめてのお返事ですいません(>_<)
やはり特に女性特有の病気に重きを置いたものがよさそうですね。。
チューリッヒの安いものに加入する予定ですが、他のものも見た方がいい気がしてきました。
アフラックに加入されてる方が多いようですね(._.)
すごく参考になります!ありがとうございます!