※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉食べたい🤤
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の娘を連れるママです。今までのa病院からb病院に変えてもいいか迷っています。どちらが良いでしょうか?

1歳3ヶ月の娘のママです!

今まではa病院にかかっていたのですが、今日は休診で初めてb病院にかかりました。
そしたらb病院がとても良いところで!!
今までは予防接種なとすべてa病院でお願いしていたのですが、これからb病院に替えてもいいのでしょうか?

それとも、これまでの成長をみてくださっていたa病院の方がいいのでしょうか?

文書わかりにくくてスミマセン😓

コメント

ふたごまま

今まで大きな病気などがなければいいと思いますよ(*^^*)

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    大きな病気してないです!
    ありがとうございます♪

    • 4月12日
はるさく

bに私なら切り替えますぅ。
まだ一歳だし、これから先の方が長い気がして。
b病院の先生が常勤なら尚更かもしれないです。

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    ありがとうございましす!
    医院長先生でした♪

    • 4月12日
めちょ

別に変えちゃってもいいと思いますよ?

私は耳鼻科を変えたことあります(;´д`)

例えば遠くに引っ越したら
変えないといけなくなるし(;´д`)

お母さんがいままでのからだの子とわかってるとこのがいいって思えば
いままでのとこがいいし
考え方だとおもいます(。>д<)

まめ

病院を変えることなんてよくあることですから、何の問題もないと思います❗️

もし、a病院でしかわからないような病歴があるなら、紹介状を書いてもらうという手もありますし、何より気持ちの問題なので、
いいな❤️
という第一印象も大事にしていいと思います。

💖あや💖

あたしなら乗り換えます😅

ルシファー

全然良いと思います。
a病院もお嫌で無いのなら、両方かかっておくと、どちらかが休診日の時とかにも良いと思います。
前に保健師さんに、3箇所位は行っておいて、自分に合う所を2箇所休診日が違くなるようにと、言われた事があります。