※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
ファッション・コスメ

マタニティー用のデニム買いましたが、股があさく、お腹が出る部分が今…

マタニティー用のデニム買いましたが、股があさく、お腹が出る部分が今までのトップスでは丸見えです!みなさんは丈の長いトップスを買い足しましたか?それともあるものをなにかアレンジしましたか?

お腹を冷やさないためには長いものとは思うんですがあるものをどうにかしたいです!

コメント

💛MTK💛

GUとかプチプラでチュニック買って着てましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

• 千葉りんご

千葉りんご

GUならプチプラですもんね!
    今度行ってみます!

• 10月17日
RYH

短いトップスでもお腹が入るまでは裾にフリルやシフォン、レースがついているタンクを足して使ってましたよー(*^^)v

• 千葉りんご

千葉りんご

なるほど!フリルやレースのタンクを合わせるのはいいですね!

• 10月17日
とちる

私もびっくりしました(笑)
短いのは無理なので、長めを探して着てます。
授乳が始まると、授乳服や前開きが楽だと思うので、長めで、買おうとは思っています。

• 千葉りんご

千葉りんご

スーパーだけなら長めのアウターで隠しちゃいますがお出かけどうかななると変なので悩んでました!
    たしかに授乳時には必要ですよね!

• 10月17日
葵ママ♡

トップスの下に、キャミやタンクを合わせたらいいと思いますよ◡̈⃝♡

• 千葉りんご

千葉りんご

なにかプチプラのものを探して見ようとおもいます(◍•㉦•◍)♡

• 10月17日