※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ファッション・コスメ

シミなどに良い、洗顔、化粧水、乳液、美容液、など、おススメありまし…

シミなどに良い、洗顔、化粧水、乳液、美容液、など、おススメありましたら、ぜひ教えてください。

コメント

けいこ

私はシミとそばかすがかなり悩みでした( ・᷄・᷅ )2ヶ月ほど前から美容液のHAKUメラノフォーカス3Dというものを使用しています*ˊᵕˋ*
細かいシミは消えました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
他に消えないシミはコンシーラーで誤魔化してます( *¯ㅿ¯*)これ以上とるにはきっとレーザー治療なとが必要になると思ってます(´•ω•̥`)その大きなシミについてはコンシーラーで誤魔化してます( *¯ㅿ¯*)
資生堂のスポッツカバーという者を使用しています!ファウンデーションと記載がありますが、個人的にはテクスチャーが硬いのでコンシーラーとして使用しています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私は誰?

どこで、購入できますか?

けいこ

ドラックストアやイオンに売ってますよ(o^^o)

• 私は誰?

私は誰?

ありがとうございます😊
    探してみまーす😀

• 4月13日