※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

ベビーフードでタンパク質やフルーツを試したいが、離乳食が不安。離乳食三週目の子向けのベビーフードはありますか?教えてください。

ベビーフードをまだ試したことがありません。
10倍がゆ、ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、キャベツまで試しました。
フルーツやタンパク質にも挑戦したいのですが最近夜泣きやらで疲れ気味だしベビーフードに頼って見たいなと思っています。
タンパク質系やフルーツ系のベビーフードは離乳食三週目の子でもたべられるものは売ってますか??

離乳食全然まだわからないので教えてください😭

コメント

ほのー

何ヶ月からという風に書いて売ってますので、月齢にあったのを与えたら良いと思います(^^)
でも、アレルギーが出ないようにだけ気をつけてあげて下さい!
最初に小分けにして置いたら冷凍できますので、少しずつ食べさせれます(^^)

はじめてのママリ🔰

私は離乳食10日目からベビーフードつかってました😄💦
「5ヶ月から」と書いてあるものは大丈夫だと思います!瓶タイプのものや、お湯で溶かすフレークタイプのものもありますよ!

猫がさわりたい

日頃な育児お疲れ様です。
西松屋や赤ちゃん本舗は近くにありますか?
あるならぜひ行ってみてください~。お湯で薄めて作るものやビン詰めタイプなどいろいろありますよー。
はじめは作ろうと思い、いろいろ物品揃えたけど、楽な方へと…ベビーフードばかりになりつつあります笑
ベビーダノンならスーパーとかでもてに入ります🎵←たまに出すと喜んで完食するくらい好きみたい笑
私自身ストレスためずに育児をしているんだと思い込んでベビーフード頼りまくってます笑

りりか

タンパク質でしたら
和光堂のはじめての離乳食裏ごしおさかな(フリーズドライ)
がおすすめです
フルーツならキューピーの瓶りんご などが、はじめてには適していると思いますよ\(^_^)/