※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきちゃん
妊娠・出産

8週目でつわりが緩和し、心配しています。痛みもないので病院に行くか迷っています。流産の可能性はありますか?

今8週目なんですが、つわりのピークの時期なのにつわりが緩和して今つわりがなく5日が経ちました。
8週目にはつわりがなくなった方はいますか?
流産しているか不安です(><)
お腹が痛いなども無いので病院に行くか迷ってます。
ちなみに次の検診は4月27日なのでだいぶ先です。

コメント

ダイア

つわりのピークは人それぞれなので、なんとも言えないですが、心配でしたらちょっと理由をつけて見ていただくとよいですよ。

心配な日々は逆に良くないですからね。

deleted user

私もてっきりひどくなるかと思えば
少し軽くなってきていて 1人目のときはつわりがひどかったので よかったって思ってます😅
かわりに眠気がひどいです😪
お腹も痛くないし出血もないなら多分大丈夫だと思いますが心配だったら診てもらってもいいと思います☺️

アッキー鹵✴

何かあってからでは遅いので、電話して受診した方がいいと思います☺

なにもなければ安心出来るので✨

不安だと赤ちゃんにも伝わっちゃいますので✨

きっと、大丈夫😉✨赤ちゃんの生命力を信じましょう💕

ままり

つわりは本当に個人差があるのでそんなに心配しなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

domama

産婦人科に電話して悪阻がなくなった事を伝えて受診してもいいと思います!
私もそれで受診しましたが、元気に育ってくれてました!
少しでも気になれば検診関係なく行っていいと思います💡

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりと赤ちゃんの成長は関係ないですよ
流産していてもつわりがある場合もあります

でも不安なら病院に行かれていいと思いますよ✨