※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

肌着の上に着せるなら、ジャンプスーツがおすすめです。何枚用意すればいいかは、1枚あれば十分です。

ドレスオール
ツーウェイオール
カバーオール
プレオール
ジャンプスーツ
のどれを肌着の上に着せればいいんでしょうか?
色々あってわかりません。わかる方教えてください。また何枚用意すれば足りますか?

コメント

めいち♡ᐝ

新生児はドレスオールかツーウェイオールです!

でも、ツーウェイオールだけでいいと思いよ💓

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。色々あってわからなくなってました。何枚用意すれば足りますか?

• 10月17日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

お洗濯の頻度にもよりますが、2日に1回洗う我が家では、5枚あれば足りました!
    三ヶ月後には背も10センチくらい大きくなるので、ワンサイズ大きい服も着れますし、気候も変わってくるので、とりあえずの枚数でもいいかなとおもいます💓

ジャンプスーツはその上から着るので、防寒着として必要であれば、1から2着あってもいいかもしれません💓

• 10月17日
K.S.mama♡

週数同じですねー♡
うちも昨日買ってきました!
上の子は6月生まれだったので4枚しか用意しなかったけど今回は冬生まれになるのでツーウェイオールを7枚買っておきました!
後は生まれてから足りなかったら買い足していこうかなと思ってます♫

• ゆずまま

ゆずまま

おなじですね♪(´▽`)
    私もそろそろ準備しないとです。
    冬生まれなので多めに買う方がいいですよね。そうですね。足りなかったら買いに行けばいいですよね。

• 10月17日