※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

皆さんは旦那さんの誕生日何をプレゼントしましたか?又する予定ですか?…

皆さんは旦那さんの誕生日何をプレゼントしましたか?又する予定ですか?

今週旦那の誕生日なのですが、何を渡そうか悩み中です‎( ̄−ω− ̄)前は靴を買って渡したのですが、今はもうその靴履いてる所みた事が無い為靴は失敗したなと
思い、他の物を考えてるのですが
何が欲しいのか全く分からないので
これ渡したら今でも使ってるって言うのがあれば教えて頂ければ幸いです。

コメント

まい

元々休みの日はネックレスをつけてたので、おそろいのネックレスにしました!!
2つで5000円くらいで、安物ですが笑

• さつき

さつき

コメント有り難うございます
    お揃い物良いですねっ
    参考にします

• 4月12日
  • まい

まい

元々、付き合ってる期間も短くて、結婚してまだ1年半くらいなので、おそろいの物がなかったので、おそろいにしました٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月12日
sana

財布、枕等 毎日使える物をあげました。すごく喜んでくれて ずっーと使っています!

• さつき

さつき

財布はどんな物を渡しましたか?
    旦那が今使ってる財布もう5年くらい使ってるとの事だったので、財布でも良いかもなぁ

• 4月12日
A✩.*˚

財布、名刺入れ、メガネケース、キーケースとか、絶対使う小物関係を毎年、1つだけ予算3万くらいでプレゼントします🙂

• さつき

さつき

なるほど、小物は使いますもんね

• 4月12日
ちびまみー

オシャレなペアグラスとかどうですか?

うちは物よりも手作りケーキ作ったりいつもよりちょっと高いお酒買ったり…としてます

• さつき

さつき

お洒落ですねっ、グラスも良いですね

• 4月12日
はっぴぃ

うちの旦那は甘い物好きなので、誕生日にはいつもより少し凝ったスイーツ?を作ってプレゼント代わりにしてます。物となると私も頭抱えてしまうので😅
好きな甘いもの作って、誕生日でしょ😄ってだしてあげるとご機嫌になるんです🤗単純な人と言えば単純な人!ってことですね💦
お酒とかは呑まないんですか?

• さつき

さつき

スイーツの手作り凄いですねっ
    私は情けなく作れないです‎( ´•ω•` )
    やっぱり物を渡すとなると
    頭抱えちゃいますよね、予算的な物もあるので

• 4月12日
  • はっぴぃ

はっぴぃ

凄いというか、ずっと欲しかったオーブンを誕生日に買ってくれたんで、使わないとオーブンあるんだから言われるんです😢だから、あたしも作れない口ですが、アプリ見てマドレーヌとかカントリーマアムとか簡単なのをイッパイ作ってちょこっとデコって渡すだけです😉何気ない会話に今何が欲しいか聞き出すのも良いかもです👍大変ですけど😵

• 4月12日

今年はスーツを2セット買ってあげました。
お高いプレゼントになりましたが、長く使うものなので…

• さつき

さつき

スーツ良い値段しますよね
    長く使える物を考えてみます

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも今週誕生日でプレゼントはもう渡したんですが、今年は夫がはまっているゲームの本です。2000円もしないけど(笑)喜んでました。

去年はメガネでしばらく使ってました。一昨年は腰が痛いと言っていたのでクッション型マッサージ機でした。唯一未だに使っているのは2年前のクリプレにあげた財布です。プレゼント、難しいですよね💦

• さつき

さつき

本当、プレゼント悩みますよね
    欲しい物がはっきり分かる旦那なら良いですけど、何が欲しいのか全く分からない旦那なので物をあげる時になると困ります‎(´∵`)財布が良いかも知れないですねっ

• 4月12日
mizuki

私の旦那は安い物あげても、普段と変わらない感じなので😰
誕生日だけは奮発してあげてます(笑)
この前は5万の時計あげたら、すっごく喜んで子どもにも触らせないようにして、毎回付けたあとはしっかりと箱に片付けてます(笑)

んちょ

手作りで豪華ディナーして
ゴルフバッグと主人が大好きな
ワイン渡しました💕

プレゼントだけで
5.6万でした!

クレヨン

旦那の趣味の物を買いました( ¨̮ )

Yuh

今年はマザーズバッグあげました💖笑
おうちごはんにして、全部リクエスト聞きました(´∀`*)

今までは旅行だったり、ディナーだったり、高級ブランドのものでしたが子どもに使って!と言われたので💦