※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

7月に出産予定です。冬場の服装としては、どーゆうふうに重ねて着せてあげればいいですかね?

7月に出産予定です。冬場の服装としては、どーゆうふうに重ねて着せてあげればいいですかね?

コメント

まーもーめー

6月に出産しました。
長袖のボディ肌着に長袖のカバーオールやロンTなどを着せてました٩( 'ω' )و
外に出るときは寒かったらアウターを着せたりレッグウォーマーを履かせてました(´-`).。oO

• いちご

いちご

ありがとございます😭そろそろ揃えようかなと思ってたので助かります!

• 4月12日

子供が8月9月産まれです(^^)
0歳の秋口〜は、
半袖のボディ肌着(前ボタン・お股ボタンでハイレグみたいになってるやつ)
その上に
腕や袖のある前ボタン・サイドボタンのカバーオール?ロンパース?(メーカーによって名前が違います!)を着せてました。

冬本番、みたいな頃は
綿キルティングの長袖ボディ肌着(腰座れば前ボタンてなくかぶりでも楽)、
裏ボアのカバーオールか、70か80くらいのセパレートのお洋服(成長差があります)、
足元寒そうならレッグウォーマー、
外ではジャンプスーツ

着せていました(^^)

• いちご

いちご

詳しくありがとございます!助かります😭

• 4月12日