※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
子育て・グッズ

マミーポコパンツLサイズより大きめのコスパのいいパンツがあるか知りたい。トイトレ中で、トレーニングパンツに移行予定。他の同月齢の方は何を使っているか気になる。

現在、マミーポコパンツLサイズですが、
コスパが良く、同じくLサイズでも
大きめのものってありますか?
トイトレも進みつつあるので、
箱買いも慎重にいきたくて…。

昼間は保育園でも少しずつトイトレをしており、
順調に進めばトレーニングパンツに変更になるので、
使用頻度も減るかと思います。

同じぐらいの月齢のみなさん、
何を使ってますか?
なんとなく、
ビッグサイズは抵抗があります。

コメント

きゅん☆

マミーポコが一番コスパがいいですね!サイズでいえばメリーズがゆったりしてると思います☺

  • こっこ☆

    こっこ☆

    やっぱり、マミーポコですよね…。
    現在13㌔の息子くんに少しずつマミーポコのLサイズが小さい様に思えてきて…。
    メリーズ高くないですか?

    • 4月12日
きゅん☆

うちの子は12.5キロですがもう半年位ビッグ履いてます。Lにしたら何か小さい気がして💦
メリーズ好きなんですけどね(^_^;)

  • こっこ☆

    こっこ☆

    やっぱり、ビッグですかねぇ…。
    早くおむつ外れてくれるといいんですけど(´×ω×`)

    • 4月12日