※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
妊娠・出産

内診後に血混じりのおりものが続き、食べるとお腹が痛む症状が出ています。これが陣痛の前兆なのか、初産で不安です。

内診グリグリしてから、血混じりのおりものが続いています(;´・ω・)
これもおしるしと言えるのでしょうか?

また食べるとお腹が痛くなる(ガスのみ、出ても少量)のも続いています。。
調べると陣痛の前兆と出てきたのですが、出産前このようなことがあった方おられますか??

初産で分からないことだらけでソワソワしています😅

コメント

★りかりか

私も内診グリグリ後、血混ざりのおりもののようなものが続いてその3日後に、破水して出産になりました🌸
38週でした💓

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

出血などはすぐ止まりますと言われたんですが、時折血混じりのおりものが出ています☺️
    少し早く出て来て欲しいなと思ってるので散歩などして誘発してみます😊💗

貴重な体験談ありがとうございます!

• 4月12日
みい

内診の刺激による出血ではないですかね‼️私の経験からですと、1人目も2人目も内診グリグリ後血混じりオリモノ続いて、生理?くらいに血が出たと思ったら破水して陣痛きて出産でした(╹◡╹)1人目39週二回内診グリグリ、2人目38週内診グリグリ一回でした。

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

生理くらい出たのは内診グリグリ直後だけでした(´・∀・`)
    その出血が残っているのでしょうか??
    お子様お2人とも少し早く出てきてくれたんですね☺️❣️

貴重な体験談ありがとうございます!

• 4月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も先日、内診グリグリ?されました。
その後、おりものに血が混ざってるのが、2日ぐらい続き、また、おりものに混じった出血がありたぶん、おしるしだと思います。
まだ、陣痛来てませんが😅

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

内診、とても痛かったですよね😭😭
    内診グリグリの後はどれがおしるしだかわからないですね(;_;)(笑)

同じ週数ですね♡陣痛来るのが待ち遠しいです(*´▽`)ノ

• 4月12日