※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
サプリ・健康

昨夜旦那とエッチしたんですが、とくに乱暴にやったとかではないです。…

朝から下話すみません😭

昨夜旦那とエッチしたんですが、
とくに乱暴にやったとかではないです。が、今朝起きたらお股が痛いです😭
何もしなければ大丈夫ですが、子供達が膝に乗る時、たまたま足などが当たると、いつもとは違う痛みがあります😭

乳首もひりひりして、服が擦れたりすると痛いです💦

同じような感じが起こる人いますか??
どれぐらいで治りますか??

コメント

deleted user

下の方はわかりませんが胸は私もそうです!
私はもう1ヶ月半くらい経ちます😂
妊娠超初期症状の一部だという意見もあったのでちょっと期待してます笑

馬油かワセリン塗ってラップを朝晩2回やって少しマシです。
が、汗かいて蒸れるしかゆいし何よりくさい😅
最近はヒルドイドソフトという保湿の薬塗ってます。

ほとんどの方は上記のどっちかで治るそうです!