※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

明日から遠方に住んでいる義母が来ます!2泊3日で日曜に帰ります。みなさ…

明日から遠方に住んでいる義母が来ます!!
2泊3日で日曜に帰ります。
みなさん義母が家に来たらなにをしますか?
前回来た時は丁度出産直前ということもあり、
動かなくていいよ!と色々やっていただけました。
今回、まさかの明日の夜旦那が歓迎会の為晩御飯は義母と2人です…何をつくろうか…悩んでます😥
孫には初めて会いに来ます!

コメント

とも

旦那さんが留守でお子さんもまだ小さいなら、私なら前日に作っとくとか下ごしらえして置けるようなのにしますかね( ´∀`)
シチューとか肉じゃがとか…
あとお肉下味つけといて後は焼くだけにしとくとか。
それも出来る余裕ないときはメインは出前のお寿司とかにしちゃいます( ̄∀ ̄;)+煮物とか

• k

k

ありがとうございます!
    カレーとかにしようかなぁ〜と考えてはいたんですが、なんせ緊張します😅

• 4月12日
  • とも

とも

お義母さんに手料理作るのってめっちゃ緊張しますよね💦わかります!!
    手の込んだもの作るような余裕ないってお姑さんもわかってるでしょうし、そんなに色々作らなくてもいいんじゃないかなと思います(^^)
    まだご出産されてそんなに経たれてないみたいなんで無理されないように✨

• 4月12日
  • k

k

旦那に相談しつつ決めてみようかと思います!

• 4月12日