コメント
退会ユーザー
いつの間に!!!!!!!!!
とおもったら夢オチwwwwww
びっくりさせないでください😂💦
退会ユーザー
えっえっえっえっΣ(°д°ノ)ノ
だーいー2ー子ーーーー?!?!
とおもたらwwwwww
夢かーーー!!!_ト ̄|○
オバチャンの心臓がどうにかなったらどうしてくれんだ!ヽ(`Д´)ノ笑
これでも歳食ってんだぞ!←自慢することじゃねぇ
しかも3500っていう重さもリアルでほんとにほんとにびっくりしました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
あれだな、n♡tさんの出産報告見て寝たからだな←
-
nico ☺︎
ここにも騙されてくれた方が❤️
ハニーさんわたしより若く感じちゃう…心が若い…わたし…中身はもうオバチャン……orz←
息子まだ10か月なので、今第2子産まれたらなかなかですね(›´ω`‹ )笑
わたしにそんな体力は残されてません(›´ω`‹ )
そうなんですよー!
起きた時に寝ぼけた頭がついていきませんでした(ヽ´ω`)
そうそう!そのせいですよきっと!新生児懐かしいな~いいな~かわいいな~と思って寝たからです😑💕- 4月12日
ららみ(母乳チョロリ)
夢かーーーーい\(^o^)/
リアルな語り口に
心臓に負担かかったオバチャン2号だぜww
nico ☺︎
夢でした(・ω<)★てへぺろ←黙れ
やたらリアルな夢だったので、わたしも起きた時にこれは夢?現実?2人目?お風呂どうやって入れよう???と混乱しました(笑)
ntさんエン痔ェル降臨してるー😭
おしりが大変だ!!!!!
お薬置いておきますねー(= ・ω・)っボラギノール
退会ユーザー
お風呂どうやって入れようwww
大混乱ですね😂😂💕
さっきお風呂はいったら
巨大化してました└(┐┘ ˘ω˘ )┐└(┐┘ ˘ω˘ )┐└(┐┘ ˘ω˘ )┐└(┐┘ ˘ω˘ )┐カサカサカサカサ
ボラギノール軟膏がいいです|´-`)チラッ
NOT!注入!YES!塗るタイプ!
nico ☺︎
心配するところがお風呂(笑)
現実的すぎました🤣🤣
ひゃー痛そう(;▽;)!
ボラギノール買い占めてお見舞いに行きます\\\└('ω')┘////