※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎
雑談・つぶやき

第2子として元気な男の子が生まれ、体重は3500gでした。初めて抱っこした時に「重い」と感じた夢を見たという内容です。

第2子出産!
めちゃくちゃ元気な男の子でした!
第1子は2540gと小さめで産まれたのに、今回は3500gと少し大きかった。抱っこしたときのわたしの最初の一言、「重い………」
他になんかあるだろ(›´ω`‹ )

という夢をみました。
夢かよ。笑

コメント

deleted user

いつの間に!!!!!!!!!
とおもったら夢オチwwwwww

びっくりさせないでください😂💦

  • nico ☺︎

    nico ☺︎

    夢でした(・ω<)★てへぺろ←黙れ
    やたらリアルな夢だったので、わたしも起きた時にこれは夢?現実?2人目?お風呂どうやって入れよう???と混乱しました(笑)
    ntさんエン痔ェル降臨してるー😭
    おしりが大変だ!!!!!
    お薬置いておきますねー(= ・ω・)っボラギノール

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お風呂どうやって入れようwww
    大混乱ですね😂😂💕

    さっきお風呂はいったら
    巨大化してました└(┐┘ ˘ω˘ )┐└(┐┘ ˘ω˘ )┐└(┐┘ ˘ω˘ )┐└(┐┘ ˘ω˘ )┐カサカサカサカサ

    ボラギノール軟膏がいいです|´-`)チラッ
    NOT!注入!YES!塗るタイプ!

    • 4月12日
  • nico ☺︎

    nico ☺︎

    心配するところがお風呂(笑)
    現実的すぎました🤣🤣

    ひゃー痛そう(;▽;)!
    ボラギノール買い占めてお見舞いに行きます\\\└('ω')┘////

    • 4月12日
deleted user

えっえっえっえっΣ(°д°ノ)ノ
だーいー2ー子ーーーー?!?!
とおもたらwwwwww
夢かーーー!!!_ト ̄|○
オバチャンの心臓がどうにかなったらどうしてくれんだ!ヽ(`Д´)ノ笑
これでも歳食ってんだぞ!←自慢することじゃねぇ

しかも3500っていう重さもリアルでほんとにほんとにびっくりしました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

あれだな、n♡tさんの出産報告見て寝たからだな←

  • nico ☺︎

    nico ☺︎

    ここにも騙されてくれた方が❤️
    ハニーさんわたしより若く感じちゃう…心が若い…わたし…中身はもうオバチャン……orz←
    息子まだ10か月なので、今第2子産まれたらなかなかですね(›´ω`‹ )笑
    わたしにそんな体力は残されてません(›´ω`‹ )
    そうなんですよー!
    起きた時に寝ぼけた頭がついていきませんでした(ヽ´ω`)
    そうそう!そのせいですよきっと!新生児懐かしいな~いいな~かわいいな~と思って寝たからです😑💕

    • 4月12日
ららみ(母乳チョロリ)

夢かーーーーい\(^o^)/
リアルな語り口に
心臓に負担かかったオバチャン2号だぜww