※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
子育て・グッズ

子供が吐いた後、熱もなく普段通りの様子。保育園は休ませるべきか相談中。行かせても大丈夫でしょうか?

至急教えてください!
先程子供が吐きました。朝ごはんはあまり食べなかったのでヨーグルトと野菜ジュース、チーズだけでした。
吐く直前にストローで野菜ジュースを飲んでたんですがストローの、挿し方が悪かったのか空気を一緒に飲んでました。
その後抱っこしたら吐きました。
今は熱もないし、普段どおりです!
保育園は休ませた方がいいのでしょうか?
これぐらいなら行かせてもいいのでしょうか?

コメント

あー

お子さん大丈夫ですか??
吐かれてしまうと心配ですよね(´;ω;`)

うちの子も咳き込みすぎて吐いたりしますが、明らかに体調不慮で吐いたものではなければ保育園連れていってます!

先生にもこういうことがあり、吐きましたと報告もしておけば安心だと思いますよ!

• ポッキー

ポッキー

保育園通い出したばかりでどうしていいのか迷ってましたが急いで送ってきました!
    先生にも伝えておきました!
    本当にありがとうございました😊!

• 4月12日
きゃら

機嫌もいいようでしたら、私は登園させます。保育園の先生に事情を説明して何かあったら連絡してもらうようにしますね✨

• ポッキー

ポッキー

保育園通い出したばかりで迷ってましたが急いで送ってきました!
    先生にも事情を伝えておきました!
    本当にありがとうございました😊!

• 4月12日