※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた、
家族・旦那

初めてカナダへ海外旅行に行く母へプレゼントがしたいのですが、海外で…

初めてカナダへ海外旅行に行く母へプレゼントがしたいのですが、海外で役立つもの、、、何かないですかね?4月末から7泊9日。1人でカナダの娘(私の妹)に会いに行きます。

コメント

スーツケースやデジカメ、パスポートケース(頻繁に行かないならもったいないですが)、ポーチなどですかね!
実用的なところなら変圧器とかポケットWi-Fiとか(^^)

• ぽんた、

ぽんた、

ありがとうございます😊
    ポーチは色々小物を入れるのに便利ですかね😊
    スーツケースは貸して、その他のものは自分で揃えてました😂意外性があって便利なものがいいなぁーと💦

• 4月12日
まめ大福

海外旅行が趣味の者です(*・ω・)

小さくなる折り畳み傘はどうですか?わたしは普段使いの折り畳み傘よりも、更にコンパクトになる晴雨兼用の折り畳み傘を旅行用として用意してます。日傘にもなるのがポイントです。(ただし、すごく小さくなるので畳むのが大変で普段使いはしません)
あとは、薄いストールとかですかね。こちらもコンパクトになるやつをわたしはいつも持っていくのですが、寒いときやあとは日差しが強きときも羽織ったり役立ちます。

長々とすみません。
お母様も気持ちが嬉しいと思います(・∀・)

とろろ

小さいお財布とかどうですか?
円と外貨分けたいし、大きい財布はじゃまですし。

花

小さいカバン!
リュックとかは防犯上、よくないので、
カメラ、財布、パスポート、携帯、必要最低限のものがはいる小さめの鞄があると旅行先では重宝するかと(^^)
両手が空く、斜め掛け鞄とか!