※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ディズニー通の方、たくさんコメントください!4月22日にディズニーラ…

ディズニー通の方、たくさんコメントください!
4月22日にディズニーランドへ行きます😊
1歳8ヶ月の子供と義父母と行きます。
ビッグサンダーだけは絶対に乗りたいのでファストパス取ろうと思っていて、ベビーマイン(今名前変わってますよね?)でドナルドのズボン購入、トゥータウンにも行きます。
16時半くらいには帰ります。
皆さんならどう回りますか?
はじめにビッグサンダーのファストパス取ってトゥータウンへ向かうか、子供も楽しめるプーさんなどのファストパス取るか悩んでます。
でもそうするとビッグサンダー乗れなくなる可能性ありますよね?
たくさんアイデアください、お願いします。

コメント

ひろ♡ゆい

プーさんは今休止中なのでそれ以外のファストパスのアトラクションで、ビックサンダー以外にこれは絶対!っていうアトラクションはありますか?
ないなら先にビックサンダーでいいと思いますよ。
モンスターズインクとかに乗りたいならモンスターズインクの方が先になくなりますが、16時半に帰るなら他のを取った後だとビックサンダーの時間がそれ以降になる可能性大なので、私ならFPは絶対乗りたいビックサンダーだけにして先に取りに行きますね。
ビックサンダーは交代利用されるんでしょうか?それとも誰か1人がお子さんを見る形でしょうか?
とりあえず朝一でビックサンダー取って、その後お店見たり、トゥーンタウン行ったりできると思いますよ♪

• ままりん

ままりん

プーさん休止中なのですね!!
    知りませんでした💦
    ビッグサンダー以外はないのですが、ジャングルクルーズも乗れたらなーと思ってます😊
    モンスターズインクって銃みたいなので打つやつでしたっけ?
    やっぱりビッグサンダー始めに取らないと夕方以降になっちゃいますよね💦
    ビッグサンダー中は義両親が見てくれて旦那と乗ります😊
    トゥータウン最後の方が良さそうですね♪

• 4月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

モンスターズインクは、ライト持って隠れてるモンスター探すやつです😄
    銃で撃つのはバズです♪
    交代で乗らず義両親さんが見ててくれるならその間にファンタジーランドとかで乗れる物乗ったりお散歩したりしてるとお子さんも楽しめるかもですね(๑・̑◡・̑๑)
    トゥーンタウンはいつでもいいと思いますが、ミッキーの家は行く予定ありますか?
    あるならFP取ったあとに反対で遠いですが行った方がいいと思います😄
    ミッキーの家は朝一が一番空いてます!
    ミッキーの家に行かなければいつでもいいと思いますよ♪

• 4月12日
  • ままりん

ままりん

あぁ、懐中電灯みいなので照らすやつですね!
    義両親がどこまで娘の面倒見れるかが不安なのですよね…結構年なので…笑
    ミッキーの家は行く予定ないです、ドナルドと写真撮れるやつは時間があれば行きたいです…子供泣くかもですが(>_<)
    ドナルドは朝一空いてますかね?

• 4月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それなら近くで待っててもらった方が安心ですね(๑・̑◡・̑๑)
    FPならそこまで長時間でもないですし♪
    ミッキーの家に行かないならトゥーンタウンはいつ行っても大丈夫だと思います!
    ドナルド朝一空いてますよー!
    比較的日中でも混んでても60分超えたの見たことないです😄
    朝一でビックサンダーのFP取って、そのままドナルドでもいいと思います!
    場所もすぐ近くですし(๑・̑◡・̑๑)

• 4月12日
  • ままりん

ままりん

トゥータウンあんまり遊んだ記憶がないのですが、混まないですかね?
    とりあえずビッグサンダーのファストパスだけは一番先に確保しようとおもいます!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日

最近行ってきたばかりです。
ハニーハントの方が圧倒的に人気なので、私なら最初にハニーハントのファストパス取ります!
遠いのでそっちは一人で走って(開園直後でもファストパス取るのに行列でした💦)、義親にベビーカー押してビックサンダー並んでもらいますかね🤔
でもお子さんはビックサンダー乗れませんよ💦
お一人で乗りますか?シングルライダー?かな、お一人様優先で並ぶ列があったと思うので、それを利用しても良さそうですね✨

ちなみにお土産屋さんは夕方激混みでベビーカーなんか入れないし抱っこでも押されて危険なので、午前中か昼過ぎに買い物は済ませることをお勧めします。
この前は11時ころ行ったらどの店もガラガラでビックリでした!

あと…うちは3歳近いですが、ハニーハントですらギャン泣きでした。
入口が少しでも暗かったりすると怖いらしく強引にハニーハント乗ってメリーゴーランド乗って帰ってきました😂
乗り物は何も乗れなくてもブラブラ散歩できればいいやーくらいの気持ちで行かないと思い通りに行かなくてイライラしちゃうかもしれません😭

• ままりん

ままりん

ビッグサンダー中は義両親に見てもらいます、義両親は乗り物苦手なので…(>_<)
    最悪シングルライダーでもよさそうですね、考えてませんでした!
    はじめにお土産回るのもよさそうですね♪
    うちの子暗いのは大丈夫ですが、意味不明なところでスイッチ入るので未知です…笑
    コーヒーカップは大好きなのでティーパーティだけは大丈夫と言い切れるのですが…笑
    最近とはいつ行かれましたか?

• 4月12日
日月

22日はプーさんは休止だったと思います。
その機械を使って スモールワールドのFPを発券することになると聞きました。

朝イチでビッグサンダーのFPを代表の人が全員分のチケットを持って取りに行って、他の人たちは買い物、その後みんなでトゥーンタウンとかどうでしょうか?

私はスモールワールドに乗りたいので、代表者スモールワールドのFPを取って→ビッグサンダーのスタンバイに並ぶ→買い物→トゥーンにするかな?と思います。

回りかた、悩みますよね(。>д<)💦

• ままりん

ままりん

休止中なのですね、はじめてしりました💦
    スモールワールドそんなに混みますかね(>_<)?
    小学生の時に一回しか乗ったことなくて…。

ビッグサンダーのFP代表が取りに行く→みんなでジャングルクルーズ→ベビーマイン他お土産→トゥータウンらへん
    が無難かなーと思ってましたが、スモールワールドもせっかくリニューアルオープンしたので乗せたいんですよね…悩みます💦

• 4月12日
  • 日月

日月

ジャングルクルーズも良いですよね(*´∀`)大好きです❤️

スモールワールドですが、スニークで乗った人たちのクチコミも良くて、リニューアル直後なのでそれなりには並ぶかな?と思います。
    今日行きましたが、40分待ちでした。
    35周年で込み合うと思うので、絶対!のビッグサンダー以外は、アプリや公式サイトで待ち時間を確認しながら効率良く回れるようにその場で決めて行くのが良いかましれないです💦

• 4月12日
  • ままりん

ままりん

動物好きなので…あれならみんな乗れるかなぁーと♪
    リニューアル後のもまだ乗ってないので😊

平日で40分待ちならなかなかですねー(>_<)
    アプリとりました!
    この土日の傾向をアプリで観察しながら作戦練ろうとおもいます!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
ジャスミン茶

私も同じ日にディズニー行く予定です✨ 1歳8ヶ月頃だとハニーハントは喜ぶ子もいれば泣く子もいるらしいので私は今回お預けにしてゆっくりめに行きパレードや買い物,軽く乗り物乗って早めに帰ります*ˊᵕˋ*
ちなみに前行った時はハニーハントは開演後すぐでもファストパスで並んでました💦
お答えになってなくてすいません😅
日曜なので混んでるでしょうし子連れで大変だと思いますがお互い楽しみましょーね♡(´˘`๑)

• ままりん

ままりん

同じ日に同じ月齢ですね!
    どこかですれ違うかもですね♪
    ハニーハントは今回ないみたいで…あそこかなり人並ぶのでその分どこに分散するのやら…笑
    スモールワールドは乗りますか?
    なんせ遠方で久しぶり(5年ぶりくらい?)なのでいっぱい遊びたいとおもいます♪

• 4月12日
  • ジャスミン茶

ジャスミン茶

ですね*ˊᵕˋ*
    プーさんないとなると本当にどうなるのやらですよね😱
    私も今週の様子でと思ってたのですが天気悪いらしいですし,
    次の週に流れてくるのではと恐怖を感じてます(笑)
    スモールワールド乗る予定です🎶
    ストレス発散も兼ねて(笑)
    お互い沢山遊びましょうね(*ᴗˬᴗ)
    お子様も楽しめるといいですね✨

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

天気悪そうですねー💦
    混まないことを祈ります…(>_<)
    乗るのですね、私は迷い中です😊
    服装もどうしようか悩んでいて…。
    楽しみましょう♡

• 4月13日
まあミ

スモールワールドは最近リニューアルされました!今まではディズニーキャラクターいなかったのですが、今回からいるみたいですよ😆
なので混むんだと思います❗️

• ままりん

ままりん

今週?先週?にリニューアルされましたよね♪
    キャラクターがいるのですね、知りませんでした!
    混みそうですねー、作戦しっかり練ろうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 4月12日
あおい

少し別の視点から。
チケット4枚で、アトラクションに義父母が乗らないなら。

2枚でビッグサンダーのファストパス。
もう2枚でモンスターズインクなど子供が乗れるものを取り、子供と3人で乗る

というのも有りですよ♡

• ままりん

ままりん

たしかに義両親のチケットもフル活用するのアリですね!!笑
    全く乗らないのか、ちょっとくらい乗るのかもしっかり確認してから作戦練ろうとおもいます😊
    コメントありがとうございます、助かります♡

• 4月12日