※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ助
ココロ・悩み

昨日1日中外出し、悪阻が落ち着いていたが帰宅後吐き気と腹痛。今日も症状が続き、家事ができず申し訳ない気持ち。

昨日、用事があって1日中お出かけしっぱなしでした💡
朝9時から出かけて家に帰ってきたのは夕方の5時。
悪阻も落ち着いてきたし大丈夫だろーと思ってましたが……昨日、お家に帰ってきてから吐き気と腹痛が…orz
まだ、本調子じゃなかったのかな(´._.`)
今日も朝から吐き気と腹痛で辛いです……(T_T)

悪阻が落ち着いたから旦那さんのお弁も作ってたのに今日は作ってあげられなかった(._."ll)チーン
昨日の夜は夜ご飯も作れなかったし……
申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<;)

コメント

はじめの一歩

疲れたんですかね💦
私もよくありましたよ☺
仕事で忙しかった日なんて帰って寝て次の日も何もできなかったり...😱
そんな日が続いたので、産休入って毎日台所に立つようになったら「大丈夫?!」と逆に心配されました😅
妊娠中は仕方ないです😔
大事な命を育んでいるのですから、旦那さんも分かってくださると思いますよ😃
お体、お腹の子第一にしてくださいませ💕

• みぃ助

みぃ助

返信ありがとうございます☆

やっぱり疲れちゃったんですかね(^^;;
    調子に乗るとこんな感じで1日何もできなくなるんですよね(´°ω°)チーン

旦那さんは別に気にしなくていいよーゆっくり休みなぁーって言ってくれてます(T_T)
    旦那さんの優しさが身に染みます…

• 4月12日