※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
お出かけ

【📸スタジオアリスに詳しい方】今月末にアリスデビューする予定です!気…

【📸スタジオアリスに詳しい方】今月末にアリスデビューする予定です!気をつけた方がいいこと、個人の感想など、なんでもいいので教えてください。ちなみに詳細は以下の通りです😀

*桃太郎と金太郎で初節句の撮影
*アプリで撮影予約済み
*友達から撮影料半額クーポンを貰いましたが、節句キャンペーンとの併用はできませんよね?ネットでeスマイルオリジナルデザインフォトのクーポンを700円で出品されてる方がいたのですが、買った方がお得でしょうか?ちなみに新規の方に限り撮影料半額クーポンもついていました。

初めてなので用語など間違っていましたらすいません。こう買うとお得だよなど教えてもらえるとありがたいです。ヨロシクお願いします🤗💕

コメント

REIママ

先日行ってきました!
私も最初はよく分からず、六切りサイズを2枚とか買ってましたが、いろんなショットを撮ってくれるのとドレスなどたくさん着ると全部欲しくなるけど高くなるので、買えないなぁって諦めてましたが、ネットで安く買える方法を見てそれ以来その方法でたくさん買ってます!
うちは、普通の写真サイズやキーホルダーなどで購入しておいて、1年後に購入できるデータを買ってそのデータを写真屋さんで大きい写真にプリントしてもらったりしてます😊

• ゆに

ゆに

コメントありがとうございます✨
    私もキーホルダーなど購入する予定です(*^▽^*)1年後が待ち遠しいです🎵

• 4月12日