※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊娠・出産

人工受精後3週間で生理が来ず、不安。妊娠症状もなく検査薬を試す勇気が出ない。同じ経験の方いますか?

人工受精+hCg注射から3週間たちました。生理予定日から1週間。まだ生理がきません💦生理予定日付近はいつもの下腹部痛が続きましたが今はありません。
いつも予定日ぴったりにくるので、もしかしたら。。!?って気持ちもありますが、仕事のストレスで遅れてるだけかも😰と思い怖くて検査薬試す勇気がでません💦しかも、生理がこない以外の妊娠症状もないので不安です😖
似たような感じで妊娠されていた方おられますか?😊

コメント

ゆき(o^^o)

同じ状態で、まだ高温期12日目ですが、昨日チェックワンファストもしっかりついたので、無理いって自己HCG計って貰ったところ、48.5でした。
こんな感じです。

• ぴょん吉

ぴょん吉

妊娠おめでとうございます😊✨
    自己HCG計れるんですね!初めてききましたー!
    まだまだ検査薬する勇気がでないので、つわりなどの症状がでてきたら病院いってみようと思います!

• 4月12日