※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

歯が痛くて寝れない😢😢😢昨日治してもらったはずなのにじんじんする、、

歯が痛くて寝れない😢😢😢
昨日治してもらったはずなのにじんじんする、、

コメント

딸기바나나

私も治療中です!
治してもらったのに痛いですよね(´・_・`)
銀歯ですか?削るときは麻酔しましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😢
    銀歯にするところです!次の回に銀歯にしますと言われたんですが麻酔はしませんでした!何か関係あるんですかね?!

• 4月12日
  • 딸기바나나

딸기바나나

私は虫歯が深くて麻酔して削ったので銀歯をはめるまで、麻酔が切れてから痛かったんですよ💦
    銀歯にしてからも銀なので熱とか伝わりやすいみたいで、1ヶ月くらいは痛いかもって言われました(´・_・`)
    麻酔しなくてもいいくらいだけど結構深めに削ってあるのかもしれないですね(´・_・`)

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😢麻酔なしなので治療も痛いんですよね😭
    授乳中なので、ロキソニン飲んでいいのか躊躇しています💦

• 4月12日
  • 딸기바나나

딸기바나나

麻酔なしは痛いと思います、、麻酔してても痛みはあるので💦
    お子さんが寝てから薬を飲んで寝るというのが一番心配がないかな、とは思いますがそれまで我慢が出来るかですよね(´・_・`)

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやら、その歯(上の奥歯)ではなく、治療も何もしていない下の歯の歯茎が痛んでいるようでした😭なんなんでしょうね😭

• 4月12日
  • 딸기바나나

딸기바나나

歯茎だったら歯肉炎とか歯周病とかがありますよね💦
    そこも次に診てもらってきてください!!
    お互いお大事にしましょう(T_T)

• 4月12日