※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

夫婦寝室別で旦那は隣の部屋でイビキかいて寝ているのですが、襲いに行…

夫婦寝室別で旦那は隣の部屋でイビキかいて寝ているのですが、襲いに行こうか悩みます😑笑

イビキは毎日かいてますが、疲れてるのかな、、、と気を使ってしまうし、週末の楽しみにとっておこうかな?(してくれるとは限りませんが💦)とも思います。

どっちが良いですかー😭?
旦那、性欲弱めで前回は3/31でした。
先週の土曜日は断られました😱

コメント

レナ(19)

私は性欲弱いですが時々ものすっごく愛されたい時あります😂💕
そういう時は旦那さんが寝てたり疲れてても最後までしなくていいから!って言って誘いますね笑
結局最後までしてくれるんですけど笑

• まーぼー

まーぼー

私、今その状態です!!
    性欲よりはすごく愛されたいです💏
    イビキかいてても起きてくれるかな、、、😑
    どんな風に誘ってますか?

• 4月12日
  • レナ(19)

レナ(19)

ほんとですか!!凄いむずむずするんですよね😂💓
    私は全力で起こしてちょっと目覚めたところキスすると旦那がして欲しいんだな。って察してくれてこっから頑張んなくていいから。といってくれます笑

• 4月12日
  • まーぼー

まーぼー

心がムズムズでたまらないです😵💞
    旦那さん優しい!!うちだったら無言でとっとと下脱がされて淡白に終わります😦笑

• 4月12日
  • レナ(19)

レナ(19)

そーですかね??笑
    ドSな性格なんでリードされるのは嫌いなだけだと思います😂

• 4月12日
  • まーぼー

まーぼー

ドSいいですね😭
    たまにはSっ気欲しいです😳❤️

• 4月12日
  • レナ(19)

レナ(19)

もう漫画か!?ってくらいドSです😂
    昨日は出来ましたか??♡

• 4月12日
  • まーぼー

まーぼー

毎日キュンキュンですね💘
    昨夜は眠かったみたいで出来なかったです💧💧かわりに、後ろからハグ&おしりタッチ&胸チラされて寝ました😴💗それだけで十分満足です🈵

• 4月12日
  • レナ(19)

レナ(19)

眠かったんですね😣
    満足出来たなら良かったです😍💓

• 4月12日

かわいー悩みでうらやましいです育児もしているのに疲れていなくて凄いです♥断られたら週末のたのしみにするとかどうですか?♪

• まーぼー

まーぼー

可愛くもなんともありませんよ😖
    疲れより何より愛されたい自分がいます。笑
    旦那さんが好き過ぎて嫌がられながらもトライしてる感じです💦

• 4月12日

退会ユーザー

好きすぎるなんていいことですね♪とりあえずトライですかね♪

• 4月12日
  • まーぼー

まーぼー

ひとまずトライしてみます!
    行ってきまーす👋🏻

• 4月12日
🍼

起こしに行っちゃいましょうー!
すごく可愛い奥さんを持って幸せな旦那さんめ!😊😊

• まーぼー

まーぼー

旦那は可愛いなんてこれっぽっちも思ってませんよ😅
    逆に面倒くさがられてます💦

• 4月12日
n

私の旦那はいびきかきはじめたら起きません(笑)

• まーぼー

まーぼー

旦那のお布団に激しめに潜り込みましたが起きませんでした😵💦笑
    結局イチャイチャして寝ました💗

• 4月12日
ままっこままっこ

わかります、その悩み!!笑
前回断られてると、なかなか勇気いりますよね(><)💦うちの旦那も性欲弱めなのか、断られる事なんてしょっちゅうですよ💔⚡️どうしたら肉食系男子になるのか、調べまくりです(笑)

• まーぼー

まーぼー

前回断られてから今日までで自分で抜いてたらまた断られるだろうしな、、、🤔とか変に考え過ぎて躊躇してしまいます。笑
    でも、弱性欲夫&断られるのがしょっちゅう、同じ境遇の方がいてくれるだけで心強いです😭🈵
    私は夫を肉食にするのは無理だと思ってるので、レスにならないように自分磨きを頑張る事にしました。効果あまりないですが💦💦
    レスこそが一番のショックだと思っています💧

• 4月12日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

肉食にするのは無理ですね〜頑張った結果、変わらずでしたよ(笑)まあ仕事の休みの前日か休みの日は相手してくれるので、それでいっか…と思ってます💦
    レスだけは嫌ですね〜⚡️私は旦那に、レスだけはなりたくない!って言ってあります(笑)自分磨き素晴らしいです(><)私なんて旦那に、化粧しないの?とか、美容院行ったら?とか言われますよ(笑)

• 4月12日
  • まーぼー

まーぼー

うちも比較的休みの前日がイチャイチャ日で、もうそれで良しとしよう😤!!と思ってます。
    ふと気づいたら産前3〜4ヶ月、産後3〜4ヶ月全くしてなかったので、レスじゃない??って旦那に言いました😂💔そしたら「したいならしたいって言えばいいじゃん」と言われ、その結果が今です💦💦
    うちと逆ですね!旦那は「化粧時間かかるでしょ?」「美容院行ってどこが変わったの?」って言います💧一応頑張ってるんだからもっと細かくチェックしてよ〜笑

• 4月12日