コメント
ちぃマミー
あ!私も膣剤入れた次の日、オリモノ増えて痒くなって大変でした😭
薬が効いて膣内から大量に2日くらいオリモノが出るので痒くなるみたいです。
そのあと、1週間くらいでだいぶ量が減りました☺️
効き目がなくなるのは、1週間です!
私は、治ったと思ってたまたま里帰りで病院が変わるので、その後は膣剤いれてませんが、最近また痒くなってきたので、治ったと思っても次回、膣剤いれてもらった方が絶対良いです!!!
りり
カンジダの薬は、ゆっくり溶けて菌を殺しながら出てきます。
その薬の溶けた部分とカビの残骸が出てくるときが一番かゆいです!!
出たとおもったら拭くか洗うかしないと私は耐えれないです。
それが落ち着いたら綺麗に治ります、
-
ノンタン☆
昨日、すっごいおりもの多くて痒みもあるし仕事中なかなかトイレに行けないので大変でした!はやく落ち着いて治ってほしいです!
- 4月12日
ノンタン☆
そうなんですね!薬が効いてるってことなのかな?ちょっと安心しました!今日はやはりおりものが多いですが、かゆみは少し良くなってます!