※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

明日、顕微授精の結果報告の電話をします。3つの受精卵の状況が良好なら1つを凍結。妊活ストレスで眠れず、咳が続く。明日の結果で体調変化ありそう。お昼が運命の時間。

明日、運命の結果報告の電話をします!

顕微授精した3つが3日目でどこまで分割したか、全部順調であれば1つは初期胚で凍結しようと思います✨

ドキドキか妊活ストレスで、今へんな咳が止まらなくて眠れません😅
横になるとずっと咳がでて苦しい〰️😣

明日の結果次第で体調変わりそうです(笑)💦
あー、明日のお昼が運命の時間です😂

コメント

杏奈

3日目まではだいたい分裂するんで大丈夫ですよー!
その後の胚盤胞はドキドキですが‼
なので安心して眠ってください✨

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そーなんですか😲
    じゃぁ更にグレードが良いことを願います✨
    ありがとうございます😌

    • 4月12日
⭐まちゃ⭐

私も先月、採卵→顕微授精して2つ胚盤胞なりました。
結果見たら、2つとも5日目まで発育不良でしたが6日目で4ccまでいきました。
結果聞くのホントにドキドキですよね。採卵時、卵は数は少ないは精子の数は少ないはで全滅かも⁉️と思いましたが2つの卵ちゃんがんばってくれました😌✋

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    卵ちゃんホント踏んばって成長したんですね!✨
    うちも採卵数少ない&男性不妊です😰
    今の卵ちゃんで妊娠、出産まで無事にできますように✨

    • 4月12日
うさ

ドキドキですよね〜💦
わかります!
私は病院からかかってくるタイプでしたが、変な汗かきました🤣💦正座して聞いてました!笑


どうかいいたまごちゃんができていますように♡

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    聞く姿勢も改まっちゃいますよね!(笑)
    今日きけまして、グレード良し悪しですがなんとか3つとも分割してました😂✨
    一番いい状態の1つを初期胚凍結しました💡

    • 4月12日