※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

浜松市東区浜北区あたりでタイヤ交換するお店を探してます。安く済ませ…

浜松市東区浜北区あたりで
タイヤ交換するお店を探してます。

安く済ませたいですが、安心して任せれる信用できるところがいいです。
一番近いタイヤ館にするか、友達が行ったことのあるジェームスにするか…それともどこかおすすめありますか?

コメント

りんご

タイヤ館はブリジストン系列なのでブリジストンのタイヤをメインに取り扱ってます。
安いタイヤがよければジェームスとかオートバックスに行った方が種類もいっぱいあって比較できていいと思います。
コストコ会員ならコストコもオススメです!
一流メーカーしか置いてないので値段は高いですが、工賃やメンテナンス費用が無料なのでお得だと思います😊

タイヤ館で年始にタイヤ交換しました👍
一番近いタイヤ館、半田山のですかね?(笑)

ブリヂストン系列なので、最初は国産の純ブリヂストンをオススメされましたが、お金に余裕がなくなるべく安く済ませたい!と言ったら、海外製ではありますがブリヂストンの子会社のタイヤを教えてくれて、それに交換しました👍

ちなみに中区のオートバックスは値段も高いし接客もすごく悪い印象を受けたのでオススメしません💦
あとはイエローハットも前にタイヤ交換をお願いしたことがありますが整備の質が悪くて、結局ディーラーでナットを締め直してもらいました(;_;)

私の車はコンパクトカーなのにちょっとレアな大きさのタイヤを履いていてどこも見積もりは5万ちょっとしましたが、タイヤ館で変えた結果3万4000円でした😆
その後の点検や空気圧のチェックなどは無料だし、対応してくれた営業さんもとっても良い方でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ちー

コストコでタイヤの交換してもらったことがあります。細かく他の店舗と比較した訳じゃないので絶対いいとは言えませんが、タイヤの種類がブリジストンしかなくていろいろ値段の比較をする必要がありません。
工賃メンテナンス費用がなしです。タイヤ交換している間にコストコや近くのお店で買い物して時間をつぶせるのがいいですよ!

まゆ

スタッドレスでしたが…………タイヤ館で変えました😃接客も丁寧で仕事もきちっとされてるイメージです😃
そんなに忙しそうじゃない余裕が感じられていい雰囲気でした✨

ミーナ

東区のコストコで変えました🙂
ミシュラン、ブリジストン、ヨコハマタイヤがあって、ディーラーで変えるよりも安かったので✨
タイヤ交換すると、その後一ローテーションなど無料でやって貰えたと記憶しています。

うさこ

まとめての返信ですみません💦
皆様丁寧に教えてくださってありがとうございます!