コメント
さがたけ
おはようございす!
食べたいものが違ったときの胃のムカムカ、ハンパないですよね₍₍⁽⁽(ી(´;ω;`)ʃ)₎₎⁾⁾
あたしも小腹サポートとか、1本満足バーとか、蒟蒻畑とかいろいろ試しましたが、これじゃない感で気持ち悪くなってしまうことが多くて諦めました(´ε`;)
妊娠してからお米だいすきになったので、ちっちゃいおにぎりとか、梨とかを持って動いてます(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
さがたけ
おはようございす!
食べたいものが違ったときの胃のムカムカ、ハンパないですよね₍₍⁽⁽(ી(´;ω;`)ʃ)₎₎⁾⁾
あたしも小腹サポートとか、1本満足バーとか、蒟蒻畑とかいろいろ試しましたが、これじゃない感で気持ち悪くなってしまうことが多くて諦めました(´ε`;)
妊娠してからお米だいすきになったので、ちっちゃいおにぎりとか、梨とかを持って動いてます(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
「妊娠中」に関する質問
妊娠中です。 自分が作ったご飯は食べたくなくて、、冷凍パスタだったり、コンビニのおにぎりだったら食べたいってなるんですが。。わかってくれる人います?体には良くないのかもだけど、本当に作ったご飯が食べれないん…
妊娠中なのに母体の体重が全然増えない、むしろ減ってる方、経験のある方いませんか? 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいです。 先生には赤ちゃん順調だから大丈夫だよと言われました。 もともと肥満なので増え…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
妊娠・出産人気の質問ランキング
草組
コメントありがとうございます♪
こんにゃくゼリーとかウイダーは
一時期良かったんですが
これ!って感じに長続きしなかったので
食感がダメなのかなーとか思って胃の中まで行ってからのゼリーならいいかなって…笑
やはりいつも手探りなんですよね(´・ω・`)
最近ごはん粒がだめでお粥に大根刻んだの入れたりしてかさまししして食べてます(›´ω`‹)