※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

みなさんは旦那さんの誕生日の日って何か特別なことしてますか?(`・∀・…

みなさんは旦那さんの誕生日の日って何か特別なことしてますか?(`・∀・´)
子どもが出来るまではプレゼントとケーキを用意し、夜ご飯も手の込んだものを作ってたのですが、今年は息子もいるため、一日中キッチンに引きこもるわけにはいかないし…

どうしようか悩み中です(笑)

コメント

エルモ

ずーっとなにもしていません(笑)

まりこ

何かしてあげるに値する旦那さんなんですね(๑╹ω╹๑ )私は何もしません(`・ω・´)してあげる気になりません(笑)

サニグレ

ケーキとプレゼント(最近は一緒に買いに行く事が多いです)用意してます!
ご飯は、余裕あれば食べに行きます。

でも、気持ちだけ、ありがとう、よろしくね、でもいいじゃない!!!
じゃダメですかね?w

ママ

独身時代はプレゼント買ったりしてましたが、今は主人のお給料でプレゼントを買うのもなんかなぁーって思うので夕飯に主人の好きな物を作るようにしています😊

はじめてのママリ🔰

毎年ケーキを焼いて
少し豪華なご飯を作って
プレゼントを渡してます!🎶

ケーキは前日に焼いて
当日はデコレーションするだけにしたり
ご飯も子供が寝てる隙に仕込んだり
ちまちま準備してますよ~😌

みいろ

手紙と食事とケーキを用意してます✨
誕生日とクリスマスにはプレゼントを送り合わず、結婚記念日に旅行に行くための積み立てにしてます!

三姉妹🐰ママ

子供産まれてから余裕無いので、好物を夜ご飯で出す程度です(´・ω・`)
オシャレな物ではなく、唐揚げとか天ぷらとかです笑
クリスマスと誕生日が近いので、プレゼントはまとめちゃいます🤣

すぅ

我が家は記念日は手巻き寿司って決めてます✨

楽チンだし、豪華に見えるので😋

手巻き寿司とケーキと手紙です😁
なかなかプレゼントまでは手が届かないです🤣

ママリ🔰

うちは旦那が大好きなピザ取ってポテト揚げて、5000円以内で欲しい物言って貰って、それ渡して終了です( ̄▽ ̄)✌︎

リクエストで焼肉行ってます!
あとは当日は、好きな料理作って(ミートソースなので助かります。笑)ケーキ買って食べます😊

プレゼントは1〜2万予算で用意します。が、息子と誕生日近いのでそのうちケーキまとめるかもですw

ちー

昨年は私が産後間もなかったので、義母がケーキを用意してくれましたが、今年は私が2種類のケーキとプレゼントを用意しました。
ご飯も今年から特別メニューにしました。旦那自身はそれを特別メニューと思っているのかは分かりませんが😅😅😢

ェム。

ケーキ買うぐらいです。

m

みなさん、コメントありがとうございます😊
常日頃からバタバタしてるので、サプライズ的なことは出来ないのでもう簡単に旦那の好物を作ってあげることにしました!(手作りと言ってもほぼ手抜きでいこうかと…笑笑)
とても参考になりました♩