※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

今年の誕生日も何もなかった……。忙しかったからゴメンだって。突然料理…

今年の誕生日も何もなかった……。
忙しかったからゴメンだって。
突然料理するとか言い出して
仕事帰りに食材買いに行く行動力はあるのにね。
もういいや〜こっちも今年は何もしない。
だって今年は育児で忙しいからねww
わたしの誕生日はどうでもいいけど
娘の誕生日もそんな感じだったらほんと全滅するわ。

コメント

F.R☺︎

忙しくてもなんかちょっとしてほしいですよね😢

• mm

mm

はい😭ちょっと期待してしまいました😭

• 4月12日
ぽんちゃん

誕生日は特別だからお祝いしてほしいですよね😭💦💦

でもでも、なんにもしてくれなかったからしないでいいんですか😥?
見返りがなきゃプレゼントもお祝いもしたくなくなっちゃうんですか😥?

• mm

mm

なんだかんだで主人のときはするんだと思います……。😭ハァ。

• 4月12日
きぬ

わたしも今年の誕生日おなじような感じだったので悲しさわかります😭
なんかむなしくなっちゃいますよね…

• mm

mm

毎年こうだってわかってるなら、もう期待しなければいいんですけどね……😭ちょっとむなしいですよね。

• 4月12日
aym

おめでとう!とかもなしですか?

• mm

mm

おめでとうは言ってくれました!でも、毎年決まってその後に「何も用意してない」が来るんです……(笑)さらに、「別の日に埋め合わせするね」と続くんですが、してもらったことがありません。それもむなしくなります(笑)やらないなら言うなって感じです😭

• 4月12日
yuu

わたしもなにもなかったです!
ですが旦那の誕生日は なんかくれーごはんはあれがたべたいーと言ってきます…。
私の誕生日の分 子供の誕生日に回そうという考えにしました( ˙_˙ )

• mm

mm

私ももうそういうスタイルで行こうかな😭子供の誕生日まで適当だったら許さない!(笑)

• 4月12日
  • yuu

yuu

その時は…😡

• 4月12日
ままり

子供産まれてからお互いにそういうのなくなりました。ちなみに、結婚記念日も忘れたり。その辺の価値観同じなのは結構大事かもですね

• mm

mm

まぁ、私が旦那にしてあげるのも自己満かもしれないですよね😅私も今年は仕返し的な意味じゃなくて一度何もしないようにしようかな!

• 4月12日