※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那さんとの仲良しするタイミングについての相談です。うちは、もとも…

旦那さんとの仲良しするタイミングについての相談です。

うちは、もともと性欲がないのか 子供が生まれてからわたしから たまにはしたいと言って3回ほどしただけです。もともと付き合っていても、あまり性欲がある方ではなく…

旦那は、仕事も帰りが遅くなることも多いのですが子供を寝かせてから夫婦の時間も作りたいと思い 夕飯の用意や仕事の話を聞いたり、子供の話などをしています。

なにげない時間を過ごしていて、それはそれでいいのですが、時々でいいので 仲良しをしたいです。

旦那にも、そのように伝えたら 俺の方から誘えなくてごめんと言われました。 謝ってほしいわけではないのに、なぜか謝られてしまいました。

旦那は、
そういう人だと割り切って わたしから誘うべきなのでしょうか?

同じような方いますか?または、なにかいい方法ありますかね?

よければご意見ください!

コメント

ピンクベアー

うちもどちらかといえば私から誘う割合の方がダントツで多く、仕事で疲れているせいか性欲より睡眠欲に負けるみたいですぐ寝てしまいます。
それでも、こっちが襲ってしまえばこっちのものです。
仲良しできるだけ、対応してくれるだけいいと思います。
うちの今の現状は風俗に行かれたのでしたくてもできませんし、したくありません。

• あや

あや

ありがとうございます!

うちも、仕事で疲れているようですぐに眠くなってしまうようです。

風俗ですか…

なんだか、こんな質問しちゃってすみませんでした。

• 4月12日
みゅきてぃ

私も似たような感じです😭

付き合ってる頃から
私より性欲があまりなく
喧嘩も何回かしました😅

私は同居なので
夫婦の時間もないですし
下の子が生まれてから
誘われた事もありません!
私から誘い3回ほどしましたが
今も2ヶ月半ほどレスです!

話し合いしても変わらず
私から誘ってます😭
今日か明日するかって話には
なってますが
どうなることやらって感じです・・

私はもう割り切ってます・・
誘われたいですよね😭

• あや

あや

ありがとうございます!

わたしも、喧嘩はなかったですが付き合ってる頃から あまり性欲を感じませんでした!ただ好意をしたいとかじゃないんですけどね😓

同居なんですね。

わたしも、割り切ってますが たまにふと誘われたいと思ったりしちゃいました。

ありがとうございました!

• 4月12日
みー

うちもタイミングわからずです💦産後まだ一度もありません。
私は勇気がなく旦那に言えないです。きっとたまにはしたいと言ってもあやさんの旦那様と同じ様な返事をされると思います。なんか寂しいですよね😣

• あや

あや

ありがとうございます!

わたしも、どんな風に誘ったらいいかや、かしこまっていうのも 恥ずかしかったり…

ただ、謝まられたときは なんか寂しかったです😓

難しく考えなければいいんでしょうけど、ふと誘われたいと思ったりしちゃうときがあって…

わざわざありがとうございました。

• 4月12日
ままり

誘われるだけが全てではないと思うので、自分から誘えばいいんじゃないかな?と思います。いろんな夫婦のカタチがありますしね(^ ^)
私も自分から誘ってばかりでしたよ〜!今も先に手を出すのは私ですが、それでもいいやって思ってます(^ ^)

• あや

あや

ありがとうございます!

そうなんてすよね、誘われるだけじゃなくて、自分から行けばいいんですが、なんとなく恥ずかしさが出てしまい…

そうすると余計にかしこまってしまい夫婦なのに 緊張してしまい😓

付き合った期間は四年なのに、なぜか照れが出てしまいます。

そんなに、難しく考えなくそれでもいいやって思ってしまえばいいんですよね。

ただ、たまにふと誘われたいとか思ったりしちゃいました。

ありがとうございました😊

• 4月12日
まるちゃん✩︎⡱

わたしは産後ほぼわたしからです😳疲れてるし眠いと言われるけどガンガンせめてその気にさせます(笑)たまーーーに旦那からのときもありますが、ほぼわたしです。誘って断られたときはかなりのダメージですが、ちゃんとそのことも伝えてます(笑)

• あや

あや

ありがとうございます!

ガンガン攻める!すごいですね🤩

わたしも難しく考えなければいいのですが、どういう風に攻めたらいいんだろとか いろいろ考えちゃうと、夫婦なのになぜか緊張や恥ずかしさがでてきてしまい😓

ちゃんと、伝えるの大事ですね笑

ありがとうございました!

• 4月12日
りろ

私も最近そうなりつつあります。
自分から誘ってばっかりです。

でも妊娠後期になり、誘われればするけど誘われなかったらしなくていいやって私も思うようになって。
レスになってます。

旦那に、添い寝しててムラムラしないの?したくないの?と聞いたことがあって、そしたら、
いつもキスしたり触ってくるのになんもしてこないから、眠いのかな?と思って。と言われました。
私は旦那が眠そうでも構わず誘ってたので、旦那はそういう事考えるんだ〜と思いました。

これから先ずっと一緒にいるんだし、今したくても我慢。誘われるまで待とう。とも思ったけど、
したいのに我慢するってなんか、
その日一日もったいない気がするんです。損したような気分になります。

だからこれからもしたくなったら誘います!
誘ってほしい!!と、どうしても思ったら1ヶ月でも2ヶ月でも待ってみます!もちろんちゃんとパジャマとか雰囲気は気を使って様子を見ます!

• あや

あや

ありがとうござい!

うちはいま、娘とわたしが寝室で寝て旦那だけ部屋が違います。なので、添い寝もしてませんが…

りろさんのおっしゃった その日一日もったいない気がする、損したような気分…なんか、妙に納得しちゃいました🙄

あと、パジャマや雰囲気は気を使うって見習わなくては!と感じました。

最近、授乳パジャマだし なんだか全然雰囲気は気を使ってなかったです。。。

わざわざありがとうございました!

• 4月12日
  • りろ

りろ

パジャマはワンピースかショーパンにして、ソファでテレビ見てる時とかに旦那の膝に自分の太もも乗せたりして、自然と生肌触らせるようにしてます😆でも、疲れと睡魔には勝てず、誘われないですけどね〜😂笑
    子供産まれてダイエットして、それでもレスになったら、最終手段!裸にエプロンするつもりでいます!笑

お互いめげずに誘われるようにがんばりましょーっ😣♥️笑

• 4月12日